2010ハワイ ルアウショー♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ハワイアン伝統料理や和洋のお食事や

デザート🍰も食べたら。

さぁ、いよいよ、ショーターイム👏



力強い動きの男性達や優雅な動きの


綺麗な娘さん達キラキラ





今見ると、モアナみたいーラブラブ


(その当時はまだ、映画なかったし😆)



笑顔の可愛い子ちゃん💕



途中、お花摘みに行ったついでに


電話☎️撮ってたり😆



ルアウショーの看板撮ってたり。



まだまだショーは盛り上がってるよー






観客参加のお楽しみコーナーも。



フェイスペインティングとかもあって。


あんまり見事なので、ショー終了後に


一緒に写真撮ってもらったり🤳



(何の面識もない観光客のオニーサンズ。


ノリノリで映ってくださり


ありがとうございます😊)


オバチャン、ホント、遠慮もなんも


ないから🤣


これでも人見知りなんですよー💦


会場出口では、ショーのオネーさんと


記念撮影📸



私もパチリンコ📸



みんな同じネックレスしてるんだけど。


ショー始まる前に、入り口で観客皆に


シェル🐚ネックレスをかけて


もらってたんだった。忘れてた😆



最終日の夜も皆でゆっくり楽しめて、


2010ハワイ、これで大満足✨


さぁ、帰国用意のパッキング


しなきゃー🤣


てゆーても、あれこれガサッと


詰めて終わり、ですぐ終わって


さっさと寝ましたとさ💤


(2010はお土産も買い物もそんなに


大量になかったしOK


この後、年々お土産や買い物が増えて、


パッキングに苦労する事に🤣)


帰国日に続くールンルン


くもり今日は嬉しいお一人様デーなのに


(ダンなさんはゴルフ)


残念ながら、一日どんより曇り日に😅


でも、風もあったのでなんとか


洗濯いっぱい干して、なんとか


乾かせたダッシュ


ダラダラのんびり過ごすつもりが、


ちょっと押し入れ、ちょっと洗面所、と


あちこち掃除してたら、へんに


スイッチ入ってしまい止まらないー💦


気づけば数時間やって、疲れたネガティブ


目につく場所じゃないとこしてるから


全然、綺麗感も出てないし🤣


ポイント押さえた掃除しないとね💦


そんな疲れ果てた私に、


大阪遊びに行ってた長男ペアから


りくろーさん飛び出すハート




きゃーん、ありがとうっラブラブ


しかも、この時期限定の


ハロウィン🎃👻焼き印❣️




嬉し楽しありがとー飛び出すハート


これでまた、来週も頑張れるわ😆


皆様も、無事に、良い10月の日々を✨