エコバッグバカ・みっひー、やぎべぇ、きっちーさん♪オマケのじーゆー | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

先日、こんな可愛い看板見つけ、

ふらりと入って見たら、、、



欲しかったシュパットミニがラブ



ピンクのみっひー柄ニコニコ



これ、買った物用じゃなく、お買い物行く時に


お財布👛や携帯、ハンカチとかだけ入れる


ちびカバン用に欲しかったのー♡


そのあと、買う物あって寄ったカルディで。


まだミニバッグプレゼントあったので、つい😅




¥2500に足りなきゃコーヒードリップいっぱい買おうと


したら、要るモノだけで普通に軽く金額超えて🤣

                   下矢印

(家族とスタッフちゃん用のバレンタインチョコ🍫)


可愛いヤギベェもゲットできた、とウインク



みっひーのミニバッグ買ってすぐ、


また同じくらいのサイズのをゲットして。


(重ねるとほぼ同じなのが良くわかる爆笑)




ほんと、エコバッグ自粛はどーしたんだ!?私🤣


でも、ちびサイズはカバンにいくつ入れておいても


嵩張らず、お店梯子する時に大変重宝するからねOK




実はその前に、もうすでにきっちーさんも


ゲットしてたエコバッグバカ爆笑


こちらは普通に大きいサイズ。

    下矢印


派手かなー?と思ったけど、賑やかで


見てるだけでも楽しい飛び出すハート


たたむとこんな小さい袋にはいるし、


持ち歩きにも便利照れ




(これとは別に、もう一つゲットしたかったのに、


そちらは欠品で手に入らず悲しい かなちー💦)


自粛、自粛ってしつこく言ってきたけど。


これ欲しいラブラブて思えるモノに出会えたら、


自分ご褒美だと思って楽しくゲットしよ照れ


と言いつつ、これからも自粛も心がけたい、


なんちゃってミニマリストてへぺろ (どこが!?)


🛍オマケ




昨年末、ダンなさんが、貯めたポイントが


期限切れる間際に交換してゲットしてきた


GUのエコバッグ。


どうせなら大きい方がよかったなぁ爆笑


(知らんてる間に¥190から¥290に


値上がりしてたし🤣)


キラキラオマケのオマケ


東京旅でのホテルのラウンジで。


離れた席だけどCやLVやHのバッグをサラリと


持たれてる方、何人もおられて飛び出すハート


お茶コーヒーしてくつろぎながらも、


チラチラと目の保養させてもらって


眼福、眼福ラブ


自分じゃ買わない(買えない😆)けど、


他の方のバッグ見るのも大好き💗


(マニアというよりただの変態!?🤣)


皆様の素敵バッグ、これからも


いつでもどこでも、こっそり


楽しませてくださいませラブラブ


そしてエコバッグバカ道は


これからも続くーチョキ


明日も楽しんで、無事に良い一日を✨