優待色々お買い物♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

先日、こちら下矢印が期限きれそう💦と

言う事で、ダンなさんにドナドナされ🤣

夕方からお買い物へ🚗



ダンなさんは、ビッグサイズのお菓子


とか色々買って。





私はどうしょーかなー?と思ったら


ふと、こんなお店見つけ。


よく見たら、ヴィレバンのポップアップ


だそうで✨



優待使える〜爆笑と、入ってみた。




みっひー、いっぱいルンルン



ガチャも!



欲しかったシュパット見つけ、


乾いた心、もとい、肌に潤いを、と


マルチオイルも一緒に🛍



シュパットの話は昨日のこちら下矢印にも。



期限ギリギリの券、使い切れて


満足したダンなさん(子供か?!🤣)と、


お茶休憩しに、こちらへ下矢印




なんか最近、やたらと甘いモノ食べたい


ダンなさんは、アイスクレープと


マンゴータピオカ🧋ドリンク。



私はミックスソフト🍦とコーヒー☕️


ゆっくり休むと、お互い気持ちも


ほぐれ爆笑


このあとも、あちこちお店のぞいたり


お買い物したりして、ゆっくり


楽しんだのでしたルンルン


雪も降って来たし、早めに帰ろうと


途中で吉牛、テイクアウト🥡


私はいつもの牛サラダ🥗



唐揚げ美味しかったー♪


急に連れて行かれたお出かけだった


けど、見たいお店もいっぱい見られて


楽しかった照れ  また行こうねー🚗


今日はこちらが到着下矢印


フジオフードさんの選べる優待。



お肉もカレーもお米もいいけど。


やっぱりお食事券で、食べに行こナイフとフォーク


雪の結晶今日は朝から雪ー💦


寒くてたまらん、そして、また


情緒不安定なダンなさんにも


たまらん、たまらん泣き笑い


いつになったら落ち着いてくれるの


かしらん💦


、、、て書いてたら、なんや余計


邪魔くさい事になってたので


ヨシヨシ、ヨシヨシ、慰め、なだめて


たら、なんとか落ち着いて


くれたみたい🤣


(その前に、腹立って罵倒して、


私が出て行ってやるからなームカムカ


ぶち切れたフリしてショック療法も


してやったけどな🤣)


周りで皆も色々サポートするから、


アップダウンしつつも、元気だせよグッ


蕾ばかりだと思ってた梅が、


いつのまにかほころんできたし看板持ち飛び出すハート



思わず、顔もほころんでくるよねーニコニコ


何でも楽しく考えて、明日も頑張ろルンルン


こんなDMも届いたし飛び出すハート

   下矢印



「未来は限りなく、明るい予感乙女のトキメキ


うんうん、そうだ、そうだ拍手


そういや、明日からもう二月ハッ


皆様も、寒暖差にも気をつけて、


如月も無事に、良い日々を✨