新年お買い物と新年アニメ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

先日、お正月休みにお買い物🛍

UNIQLOで、フワフワついた、

あったか手袋🧤飛び出すハート



ヒートテック手袋の中でも、これは


本当にあったかい〜ニコニコ


GUではインナーウェアを。


(UNIQLOで超極暖、セールになって


たの、気づかず買い忘れてるアホ🤣)



(ショーツ、初めSを手に取って、


違う違う、とMを取り直し。


うっかり、ハワイサイズと間違えた💦


ビクシーだとX Sだもんね😅


日本でSのパンツは無理ー🤣)


100均で、欲しかった日用品あれこれ。




そして、初めて見つけた


抹茶わらび餅とコーヒーの蒟蒻ゼリーラブラブ



ルビーカヌレも美味しかったニコニコ


わらび餅、ぷるんぷるんで、


めちゃハマる味ーラブ



なくならないうちにリピ買いしよっとルンルン


年末年始のバタバタも、好きなモノ


買って、いい気分転換に看板持ちルンルン


(ハイブランドでも何でもなく、


あまりにも可愛すぎる品物


ばかりだけど🤣


自分が欲しいモノを買うのが


一番よねイエローハーツ)


新年、お買い物でも楽しんだけど。


いつもハマり読みしてるWEB小説が


今年も続々とアニメ化〜ラブラブ



「ろうきん」はアニメ化知ってたけど


リーゼロッテたんまで!ラブ


(上3枚画像、それぞれ公式サイトより)


ドラマ観るどころじゃなく、


アニメ観るのに忙しい冬になりそう😆


でも家康と大奥と忍者🥷は観るゾ!


晴れ今日は良いお天気に♪


洗濯干して、仕事して〜。


ちょっとショックな📩来て、


ガックリ来たけど悲しい


まぁ、そんな事もあるわなー💦と


気を取り直し筋肉


いただきモノの大根で、鍋いっぱいに


おでん🍢作ってほっこりほこほこ鍋


しっかり食べて、元気になろう照れ


皆様も、明日も無事に楽しく、


良い1日を✨