今年も優待で♪(こそっと訂正あり 笑) | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

注意(先程 投稿してから間違えたとこ

こそっと訂正😅

1,キツネうどん→キツネそば

2,都留里→都路里  

今年も色々年頭からやらかしたおバカさーん🤣)

昨日はダンなさんと二人で優待ご飯ナイフとフォーク

まずはジュース🍹でカンパーイルンルン




ダンなさんは蟹🦀チラシのなんちゃら



私はおっきいお揚げさんの


キツネそば♪



だけど、小鳥腹、一人前は無理なので


ダンなさんのミニそばとチェンジ爆笑



それでも半分だけで、あとは


ダンなさんのお腹へ、イン😆


なぜかと言うと、今回の私のメインは


苺🍓のパフェ〜飛び出すハート



いつも、ご飯でお腹いっぱいで


デザートまで辿り着けないので


今回は初めからこちらメインで


メニュー選びてへぺろ


上から見たらお花🌸のよう、と


メニューに書いてあったけど、、、?


どうかな?爆笑



久々のパフェも堪能して。


(これくらいサイズのでないと、


食べきれないし💦


しかもダンなさんと半分こしてやっと。


都路里の特選パフェなんて食べたら


お腹はち切れるかもー?!爆笑)


最後にコーヒー☕️飲んで


まったりできてよかった照れ




今日から仕事始めだけど、


年始なので午前中だけで午後は休みに。


なので、去年の分のお疲れ会も含め


長男夫婦と一緒にみんなでお外ご飯ナイフとフォーク


年末も行ったかっぱ🍣へ年始もGO🚗


(去年の優待、だいぶ使ったと思ったら


また今年分、しっかりチャージされて


るし😆)


みんなで好きなモノ注文して🍣



全部じゃなく、ほんの一部の写真🤳




あれこれいっぱい食べた後、


やっぱり今日もパフェ🍨食べた爆笑



甘いモノはやめられない〜よだれ


あぁ、ほんとに、食べても食べても


太らなくて、お腹いっぱい食べられる


胃もたれしない胃袋が欲しい〜💦


オマケ💳


年末に届いてたTOKAIのQUOカード。



ブログアップしそこねて、今頃✍️


今年も色々、優待でお得に美味しく


過ごせますように照れ乙女のトキメキ


いただきもの

またまたいただきました!


大好きりくろーさん❤️




そして、今取ったどー!状態で


目の前で抜いてくださった、大根飛び出すハート



大きー!


明日はおでん🍢しよーよだれ


ところで。


半日仕事でご飯食べにも行ったので、


すっかり頭は土曜日の夜気分🤣


明日は平日!! 一日がんばろー!!


皆様も、明日も無事に、良い一日を✨