ウサギがぴょんぴょん♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


ウサギうさぎ



ぴょんぴょんルンルン



卯年なので、と言う訳でもないけど


たまたま、家にウサギ柄の食器が


いくつかあったので出してみた🍽



いただきものばかりで、自分で


買った覚えもないけど、何故か


こんなに。


他の動物の柄はないので、


干支小皿は今年限定爆笑


楽しんで使おうルンルン


いつも何の気なしに使ってるコチラも下矢印


そういやウサギうさぎ



数年前にハワイのDFSで買った、


コーチとなんちゃらさんとのコラボ


(上矢印読めない🤣)


小銭入れと裏面にはカード入れも


ついてるので、ミニバッグの時とか


とっても便利OK


お祝い今日は成人の日、二十歳、そして


一八歳の皆様おめでとうございますにっこり


昔は1月15日だったのになぁ、と


毎年思う、昭和のオバチャン🤣


令和の皆様、これからも輝かしい


日々を✨



🚅この週末、ちょこっとお出かけルンルン



こんな景色みたり





遠くのチラ見え富士山🗻見たり



こんな所でまったり過ごしたはずが、



やっぱりドタバタのバタバタでの


プチ旅に🤣


またその話も書ければいいなぁ、と。


(なんか連休、めちゃくちゃ


慌ただしく、ブログ全く寄り付けず💦


今夜も書き逃げにて、御免🙏)


さぁ!明日からまた仕事!!


気合い入れて頑張ろう💪


昨日、今日とすごく暖かかったのに、


明日、明後日と急に寒さ戻るけど😅


皆様も、気温差にも気をつけて、


今週も無事に良い日々を✨