しあわせ雑穀グラノーラ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

タマちゃんショップのグラノーラと

デーツ、到着〜🎁



クリスマス🎄ぼっちの腹いせ?に


無性に欲しくなり、ポチってたの😆


プレーンとカカオ、どちらもお初。


食べるの楽しみ〜ルンルン


色んな雑穀とキヌアやカカオニブも

         

入ってて♪



白砂糖や人工甘味料も不使用ウインク



なんかハワイで買ったグラノーラ


みたいで嬉しくなるラブラブ


(私、別にビーガンでも自然食主義でも


なんでもないんだけど、なんかこーゆー


風に書いてあると、ついつい、


気になってしまう😆)


年内のポチりモノはこれで最終乙女のトキメキ


来年も自分の楽しめるモノ、


色々お買い物できますようにニコニコ


晴れ傘

今日は午前中良いお天気で。


午後からちびっとしまけて☂️


洗濯モノ慌てて取り込んで部屋干しにタラー


買い物には出たくなかったので


家にあるもので夕食作りナイフとフォーク


メインは冷凍モノ使って、


副菜は切り干し大根、きんぴらごぼうに


ピーマン🫑残ってたのでマカロニと


さつまいも🍠と一緒に茹でてサラダに🥗




色々残り食材、使いきれてよかった


(何でも、炒めるか茹でるか


スープにするとどーとでも


使い切れるよねOK


食品ロスはできるだけしたくない女てへぺろ)



明日でやっと、仕事納め


そのあと美容院で髪綺麗にしてこよ✨


気持ち良く新年迎えるための


毎年楽しみのルーティーン看板持ち飛び出すハート


今年もあと二日。


年末掃除や御用も多いと思いますが、


お身体無理ないよう充分気をつけて。


皆様、明日も無事に、良い一日を✨