淡路へGO その12♪想い出は映画とともに | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

お船🛳の中見たあとは、こちら💁‍♀️

想い出シネマ館🎞

(オノコロパーク、なんでもありやな🤣)



'想い出は映画とともに'

 

まずは入ってみましょーランニング





おお!懐かしの映画ポスター🎬✨


カサブランカに十戒に、


端が切れてるけどベン・ハーも

  下矢印   



(先程の船で思い出したベン・ハーが ここで


出てくるとは!🤣)

    下矢印





   上矢印

ここにもベン・ハーの説明が爆笑(しつこい!)





有名な「ティファニーで朝食を」





実はまだ一度もちゃんと観た事はない爆笑


(ローマの休日は何度も観たのに、、、)




わーい!大好きな「スティング」ラブラブ





ルンルンチャチャチャチャ、チャチャ、のテーマも大好きで


何度観た(テレビで)事やら照れ


こちらもめっちゃ大好きシリーズの


ダーティハリーラブ



「泣かせるぜ」爆笑


「俺とスミスとウェッソンだー」銃


ここからクリントイーストウッドに


めちゃハマって、西部劇とか、


彼が出てる映画、いっぱい探して


観たなぁ照れ(テレビで、ね。)


バックトゥザフューチャー3では、


マーティに名前だけ使われてたな爆笑



小さな恋のメロディも、めっちゃ観たなあ照れ




たしか、トレイシー・ハイドの吹き替え、


杉田かおるだったはず。


デーデン、デーデン、デーデン、ジョーズ!🦈





コレ上差しとちょー有名なこちら下差しスターウォーズ、


実は全く観てない私🤣 なんとなーくストーリーは


知ってるんだけど。




パイレーツオブカリビアンも観てなくて。


なんだろ?人気過ぎると観る気失くすのか???


映画好きなのかなんなのか、自分でも


よぉわからんー🤣


館内にはスクリーンの冊子が何冊も📚


(手にとって見る事も可能でしたOK)





映画チラシもたくさん貼ってありました。




たまたま入った想い出シネマ館。


当時観た時の色んな想い出、結構


はっきり思い出せて面白かった照れ


いやぁ〜、映画って、ホントに


良いですね。では、サヨナラ、サヨナラ


サヨナラ👋(淀川長治さんか?!😆)


長々続いたオノコロパーク話、


あと一つくらいで終わる予定(多分?)


晴れ今日は良いお天気で、空気も乾燥して


洗濯モノがよく乾いたラブラブ


お仕事もあと二日。


気を緩めず、もうちょい頑張ろう〜筋肉


今日、仕事納めの方も多いらしく。


皆様、今年一年お疲れ様でした照れ


あと数日も、無事に良い日々を✨