いただきモノと虹とオマケのABC &iHerb♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

先日、お客様からいただきモノラブラブ



むき栗🌰、小袋入りタイプなので


ありがたい〜♪


(大袋そのままだと、食べきれない🤣)


美味しい昆布やちりめんじゃこもラブラブ



ここのしめじ昆布、ホントに


美味しいのラブラブ


ありがとうございました照れ


昨日、端っこだけど、


また虹🌈見られた✨



みるみる間に薄くなっていったけど、


琵琶湖にかかる大きな虹🌈、


いいタイミングで見つけられて


よかったニコニコ




(電線、邪魔やわー🤣)


星オマケ話その1


 ABCからまたメール📩


100%コナコーヒー二袋でクッキー、


一箱プレゼント🎁とか




上等の(笑)マカチョコ二箱買ったら、


一箱、普通のマカチョコ🎁よ、とか。


私がポチる前に、このメール来て


欲しかったわー🤣(せこい?笑)


星オマケ話その2


アイハーブからメガクリアランスセール!




何なに〜!?とサイトチェックしたら目



ネリーさん、在庫切れダウン


(あんな目にあって、まだ買う気


やったんかい?!ゲラゲラ)


そして、そして。


マヌカ&プロポリスの歯磨き粉が

       下矢印



また販売終了商品扱いに凝視


これまた、入荷したら、普通に


カートインできる画面になるのかな?


何回買っても、不思議が多すぎる


アイハーブなのであった爆笑


晴れくもり傘くもり晴れ


晴れてるのに小雨降ったり止んだり。


だけど根性で外干しして、冷たい空気で


乾かす作戦中。(頑張って乾けよー)


クリスマス🎄は魔王が2日連続で


めちゃくちゃひどい夜鳴きピリピリ


してくれやがって💦


25日はグデングデンネガティブで、夕方まで


ダラダラくりぼっちのんびり🤣


(吠えるだけ吠えて、⛳️行った魔王)

    ↑

本人無自覚だからしゃあないけど爆笑




昨日は仕事ドタバタで。


今日はまぁまぁそこそこの忙しさ。


間に家の掃除挟みつつ、なんとか


無事に、年末まで過ごせますように🙏


今年ももう、あと今週末でおわり。


「もういくつ寝ると〜お正月🎍」


のカウントダウンも、あと少し。


皆様も、お身体充分気をつけて。


明日も無事に、良い一日を✨