賑やかイブ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

雪の結晶クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタトナカイ

今日はクリスマスイブルンルン

朝から小雪ちらついて寒かった雪だるま




(可愛いサイズのツリー🎄、


今日になってやっと出してたり🤣)


お仕事終わってからケーキ🎂作って



(市販のスポンジ台に市販の生クリームと


苺🍓とサンタ🎅さん飾っただけてへぺろ)


シンプルタイプ作るはずが


苺2パック🍓全部使いたくなって、


スポンジの間にもスライスして並べて


てんこ盛り盛り、これでもか!


な仕上がりに真顔


(いいのよ、どうせ、センスなんて


カケラもないんだから🤣)


ディナー🍽は長男ペアが山ほど


買ってきてくれて🛍



(乗り切らないので、チキンや


ハイローラー、半量しか出してない爆笑)


ペーパープレートやクロスも用意して


クリスマスな飾りもしてくれてルンルン




エビ🦐のカクテルにだけ、私が


野菜🥦🍅🥚足して。(横着な盛り方🤣)



穴子のお寿司もめちゃデカで🤣




みんなで賑やかに、お腹いっぱい


食べて過ごした楽しいイブでしたー♪


ケーキは別腹なので、完食したけど


お腹いっぱいすぎて、お子ちゃま


シャンメリー🍾は開けそびれた💦




明日の長男の誕生日用にしよ🎉


買い物ついでに見つけたから、と、


ホノルルクッキーとリンツチョコも


買ってきてくれて飛び出すハート



コストコサイズのBIGな袋ルンルン


しばらくホノクキには縁ないなぁ悲しい


思ってたから出会えてめっちゃ


嬉しい〜ラブ


お嫁ちゃんと、お互いサプライズに


ちょこっとプチギフトも🎁ラブラブ


(野郎共には何もなし😆)


可愛いお手紙カード付きで


余計に嬉しい〜ニコニコ飛び出すハート




ハロウィンの時もそうだし、


色々季節で企画してくれる、


可愛いお嫁ちゃんと長男クン💕


ホントにホントに、ありがとねニコニコ


クリスマスベル空からの贈り物クリスマスベル


雨がまだ少し残る晴れた空、


見上げたら大きな虹🌈キラキラ



久しぶりにしっかり虹見られて


ホントに、良いイブでしたラブラブ


皆様も、サイレントでホーリーな夜、


そして明日も無事に、楽しい


クリスマス🎄を✨