リンドール♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

でっかいリンツリンドール🍫飛び出すハート

このサイズのが食べたかったのよぉニコニコ



(トレジョーエコバ、ちゃんと


使ってますウインク)



コス○コ、ではなくロ○アでもなく。


ドン・キにて爆笑


ついでにカカオケーキも買ってしまった



だってめっちゃ広告貼って宣伝されてて


買うしかない!て気にさせられて😆


まずは「チョコっと試して」みます😁


ところで。


リンツ、こんな下矢印状態で販売されてて



ビニールテープでぐーるぐる巻き!


箱に大量に入ったまんま状態で


品出しされてたのかな?


これくらい頑丈にパックされてたら、  


iHerbのネリーさん洗剤も、


あんなひどくこぼれる事もなかった


ろうに、、、。(まだ根に持つ奴😆)


DAISOでは、日用品以外にこちらも下矢印




そのあとイオンで三方六の小割と


(今、手土産コーナーで各地お菓子が


色々販売中ルンルン)



苺の蒟蒻🍓ゼリーもついでに。


チョコ系ばっか買ってないで、


おいしく、おなかも、美しくてへぺろ


お客様からは、赤福いただいて飛び出すハート



しっとり餡子ともっちりお餅が


たまらん美味さよだれ




もうね、今日やっとこさ仕事納めで


疲れて甘いモノがやたらと


食べたくて食べたくて💦


終わり間際にバタバタと混んで


走り回ったし泣き笑い


仕事片付けしたあと、美容院💇‍♀️行って


すっきりしてお買い物へ🚗ルンルン


夕飯のあと、ダンなさんと二人で


甘いモノ三昧して、仕事お疲れ様🥂


したのであった爆笑


ドン・キとDAISOには、


テレビでやってた掃除用品とかを


買いに行ったはずが、どんな品買うか


メモしとくの忘れて、肝心のモノは


何も買えなかったという爆笑 


 (で、お菓子ばっかり買ってきてるし)


明日は大晦日。


大掃除もしたいけど、まだまだ


書類仕事が残ってるので


そちらを先にやってしまわないと笑い泣き


(小掃除したし、今年はもぉいいや汗)


そのあと、最後の買い出しにも


行かないと〜🛒


大晦日しっかり頑張って、


目指せゆっくり寝正月!爆笑


皆様も、無事に良い大晦日を✨