ハロウィン・イブパーティ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

今日は1日早いけど、長男くんペアが

ハロウィンパーチー🎃してくれましたスター



ダンなさんとちょこっと用事で


出かけてる間に、買い出しも


飾り付けもしてくれてルンルン


可愛いハロウィンの絵の紙皿👻🎃や


お料理も準備してくれて。



上げ膳据え膳の楽ちんご飯ナイフとフォークルンルン



ワイワイ賑やかで楽しい、楽しい照れラブラブ



デザート🍰も用意してくれてたのに


みんなお腹いっぱいで、全く


食べられず笑い泣き 明日、食べようナイフとフォーク


ところで、長男くんペアには内緒で


こっそりこんなの100均で買ってきて

       下矢印


仮面とエルフ耳つけて、シラフで


浮かれまくったバカ夫婦🤣




(画像加工は長男お嫁ちゃんが📲OK)


ほんとのハロウィンは明日だけど。


日曜日なのでゆっくりできて


よかったルンルン


明日はもう、10月最終日。


今月も色々あったなぁ。


昨夜は4ワーワーピリピリ


11月には落ち着いて寝て欲しい


もんだ🤣


皆様も、来週も無事に良い日々を✨


オマケハロウィン


スーパーの中や、駅近くを、


色んな仮装して歩くちびっ子たくさん


見かけてとても微笑ましかった飛び出すハート


だけど、自分達の仮装グッズ、


思いついたのが昨日くらいで。


買いに行ったらほとんど種類なく💦


お店はもうほぼクリスマス品ばかりネガティブ


(なので、やっとこさ見つけられたのが


白仮面とエルフ耳なのであった🤣)


予定あるなら、早めに買いに行かないと


ダメねー💦


(ちなみに、田舎の我が地方。


流石に誰一人、仮装してる大人は


見かけませんでしたー🤣


明日はいるかしらん???)