かっぱとお菓子とステーキと♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

今夜はかっぱで夕ご飯〜寿司ルンルン

先日、世間的にごちゃごちゃあったようですが

やっぱりかっぱがうまいらしい!爆笑




うにフェア中だったので、うにいくら茶碗蒸しや初物うに包み、



焼きサーモンはらす包み、その他、期間限定メニューや定番品、


色々、ダンなさんとお互い好きなもの頼んでパクパク割り箸






煮あさり軍艦も美味しかった照れ




色々反省して大人しくなってきた魔王と仲直りして


浮かれてデザート🍨まで食べて爆笑




仲良くお家に帰ったのでしたー車ルンルン





今月は、半ばに優待お出かけも。


伊勢丹優待でお菓子買って



ハンカチとニット買って




お昼ご飯に ペッパーフードの優待でいきなりステーキ🥩飛び出すハート





私はテイクアウトのヒレステーキ重🍱、

(小鳥にちょうど良いサイズウインク)



ダンなさんは、イチボのステーキランチナイフとフォーク


10月末までの期限の優待券、


無事使い切れて良かった爆笑


あと、11月までの券もいくつかあるので


忘れずに使おうウインク


外階段は、今回はルフィ〜👒

(前に来た時はコナンくんだったなー)



イオンさんからは、優待返金券OK



前よりお買い物減ったけど、年に2回、何気に嬉しい券〜ラブラブ


ほんとにチマチマ、小商いな株主だけど、色々活用して


楽しんでまーす照れ


くもり晴れ

今日は仕事すんでから、美容院へ💇‍♀️


髪が綺麗になると気分も良くなるし


ダンなさんと離れた時間はホントに気が休まって


リラックスできる〜ルンルン


そのあと、機嫌良くご飯食べに行ったのでした爆笑


昨日は1ワーワーピリピリ


今夜こそ、ゼロワーワーで寝られますように🙏


皆様も、無事に良い週末を✨