一月はウルフムーン♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


今日は満月🌕✨



一月はウルフムーンというそうな。


距離が一番遠いので、マイクロムーンでも


あるらしいけど、割と普通くらいの大きさで


見えてるような爆笑


雪もちらついてたけど❄️綺麗に見られて


よかった照れ


真冬で寒い日々続くけど、スーパー店頭では


苺商品🍓いっぱいで、そこだけ春みたい{emoji:飛び出すハート}


(りったんちゃーん!今ならイチゴバーム、


見つかるかもよ?ウインク)


苺ミルク味な蒟蒻畑🍓買ってみた。




おやつにピッタリな可愛い甘さ💕


なくならないうちに、また買い足しに行こ{emoji:ニコニコ}


雪の結晶今日は一日、雪のちらつく寒い日に。


明日も天候、気温に充分に気をつけて、


皆さま、無事に良い一日を✨