エコバッグバカ・業スーのエコバ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

業務スーパーのエコバッグ🛍ラブラブ




裏はシンプル{emoji:乙女のトキメキ}



マチはないけど、大きめサイズなので


色々たくさん入りそう{emoji:照れ}


今年もエコバッグ自粛中ですが。


長男クンが彼女ちゃんとお買い物🚗


行った時に、無料プレゼントで


もらったとかで。


お箸🥢も貰えたとか。



長男クンからエコバッグもらって


喜んでたら。


「あれだけ持ってて、まだ欲しいん?」


と呆れられたけど🤣


自分からは積極的には買わないけど、


もらえるならば、オールウェルカム{emoji:爆笑}


今日は何故か、同じ時間帯に


業スーの番組、二つも放送されてて。


(私は仕事で見損ねたけど🤣)


これは、背中押されてるのかな。


明日にでも業スー、行ってみよかな。


ところで。


ABCストアのインスタで発見びっくり!!


Whole Foods Marketやフードランド


みたいな、折り畳みトート!


ABCストアにも出たのね〜ルンルン


外ポケットが使いやすそうOK


(見てるだけじゃなく、フォローしろよ


私🤣)



か、か、か、可愛い〜😍❤️❤️❤️


色んな色が、あるみたい飛び出すハート


(上2枚画像 ABCストア IGより)


店頭販売のみだとかで。


オンライン販売もして欲しいーあせる


これ買う為だけに、ハワイ行きたい爆笑


一応自粛で頑張ってるけど、


新作チェックするのも他の方のバッグ


見るのも大好き!


バッグ全般大好き❤


エコバッグバカ〜爆笑


バッグ星人の皆様、今年もいっぱい


バッグ愛(め)でましょうねぇウインク飛び出すハート


雪の結晶今日はチラチラ小雪降る寒い日に。


それでも こっぽり着込んで


あさんぽ行って、仕事して。ふぅ。


早くお風呂入って寝てこよーふとん1ふとん3


皆様も、明日も無事に、良い一日を✨