15%セールのアイハーブ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

アイハーブ購入品、到着〜🎁♪



今回は、いつものアサイーパウダーと




いつもの、ではなく、


全くお初なグラノーラ二つチョキ



エリン・ベイカーズの古代穀物入り


バニラアーモンドキヌアと




ジュリアン・ベーカリーの


エスプレッソクラスター



まずはジュリアンをオープンスター


ゴロッゴロッ飛び出すハート




パンプキンシードも入ってて。


ほんのりエスプレッソなかほりもして、


香ばしくて美味♪



(今見たら、このグラノーラ、在庫無し💦


買っておいてよかったニコニコ)



今回はこちらキャンペーンで15%オフOK



いやー、いい買い物できたなぁニコニコ


て喜んでたら。


そのあとすぐ、メールでお知らせが📩


アサイーパウダーのブランド、


ナビタスが20%オフ無気力ガーン



15%オフで買ったとこなのに、、、魂が抜ける


悔しいので、ナンピン買いで又ポチり笑い泣き


(一袋しか買ってなかったし、もう一袋


欲しかったからいいの💦)


昨日ポチったら、もう今日、配送されたそう!


どんだけエクスプレス〜!?


届くの楽しみにしとこ爆笑


ところで。


メールでのお買い得ブランド上矢印と、


アイハーブHPでのお買い得ブランド下矢印


全然違ってるのはどういうわけだろう???



(アイハーブHPより)


何年も買ってても、いまだに不思議な事が


多いアイハーブ、、、爆笑





各国thank youの文字は毎回、嬉しい😆💗


スター 今日のいただきモノ スター


とれたて大根〜{emoji:ルンルン}



YOSHIKIも食べた、京八坂プリン🍮飛び出すハート



ほんとに美味し〜よだれ飛び出すハート


ありがとうねーニコニコ


晴れ今日もまぁまぁ良いお天気に。


明日はまた一段と寒く、雪もちらつく予報とか。


皆さま、天候に充分に気をつけて。


明日も無事に、良い一日を✨