今年も立木さんと佐久奈度さん♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


晴れ今日は朝から良いお天気にルンルン

ドナドナ?されて、ダンなさんとお出かけ🚙

シューっとした雲が空いっぱいに。

近江富士、三上山もよく見えて照れ



瀬田の唐橋の横を通り、




南郷も石山寺もどんどん通り過ぎて、


今年もやってきました、




立木観音〜✨



なんだか、年々、上がるのが楽になってきた


のは何でだろー?


(登る事に必死にならず、頑張りすぎず


ぼーちぼちマイペースで一段、一段気をつけて


上がるようになったからかな?)


途中、参道横の山の中をリスが🐿


走り回るのも見られて面白かった照れ


(写真撮るの間に合わず残念💦)


健康や仕事、世間が早く安心して


過ごせる日々に戻れますよう、


(大変頑張ってお祈り捧げてくださってると


思うんだけど、去年よりめちゃくちゃ


御祈祷料、値上がりしててびっくり{emoji:爆笑})


その分も兼ねて、てんこ盛りお願いして{emoji:爆笑}


よぉよぉお詣りしたあと、瀬田川渡って



佐久奈度さんへもお詣り⛩✨




瀬織津姫さまにもご挨拶しなきゃね歩く





綺麗なビー玉が入ってる手水水の手前水面、


うっすら氷🧊がはってたびっくりマーク




何人かお詣りの方すれ違いつつ、誰も


おられない時見計らってパチリ🤳




トラ🐯さんの迎春幕もパチリ。



(去年はこんなのあったかな???)


と思って、自分の去年のブログを見てみた。

         下矢印


『今年も立木さん♪』今日は朝早くからダンなさんと、毎年恒例の立木観音へ御参りに今年も何百段もある階段を登り終え、無事、参れてよかったんだけど。(日頃のリングフィットの賜物?)「マ…リンクameblo.jp


やっぱり幕はなかったな爆笑


(こうゆう、前どやったかな?ていう時も


ブログのおかげで助かる、助かる照れ)



佐久奈度さんに来ると、お詣り、というより


浄化される気がする{emoji:ハート}


また来年もお詣りさせていただこう🙏


佐久奈度さんからまた立木さんの方へ戻り



アルプス🏔みたいな比良山{emoji:爆笑}見ながら


お家に帰りました〜🚙ラブラブ




オマケハンバーガー


帰りにマクドでお昼ご飯ナイフとフォーク


デザートは食べたかったメープルパイ🥧




ほんとにあっつあつで、口の端火傷しそうに


なったくらい{emoji:爆笑}


甘いのに、しつこくなく美味しかったラブラブ


(へんな表現ですみません😅)


ホットパイ、買ったあとにもらえたクーポン




先にゲットしときゃ、お得だったのに{emoji:爆笑}


また期間中に行けるといいなー。


帰ってから、流石にくたびれてダラりんこDASH!


今夜は早めに寝よーふとん1


皆さまも、来週も無事に、良い日々を✨