ふわふわコットンロクシタン♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


ロクシタンでポチったモノが到着🎁💗



先日、Wポイントキャンペーンがあったので 




前からほしくて迷ってたこちらをポチり✨




(上2枚画像 ロクシタンHPより)


香りは一度も店頭やサンプルで試した事は


なかったんだけど、優しく淡い香りでラブラブ


《👆あくまでも個人感想です》



(ハワイで試した何かの香りにも似てる気が


して嬉しくなったりニコニコ  気のせい?爆笑)


ネイルオイル、ロクシタンの無香料のは


使った事あるけど 香り付きでは初めて✨


ほんのり指先香っていい感じー♪



(ハンドクリームが少し凹んでるのは、


写真撮る前に、先に香り確かめるのに


出して手に塗ったから爆笑)


リップバームは、通常品じゃなく、


ミニサイズなのでポーチにいれるのに


ちょうど良いOK


香りも優しいし、スノーシアなので


通常シアよりテクスチャーも柔らかく{emoji:ルンルン}


極寒の乾燥きつい時期、ハンドもネイルも


心も、これでウルウルしっとりハート


  ロクシタンのお箱📦あけたら


 何回見ても、嬉しくなる 


         merci  ニコニコ飛び出すハート


(アイハーブの各国thank you文字も嬉しい😆)




雪だるま 朝起きたら雪〜💦





あさんぽより、駐車場の雪かきしなくちゃ🤣


我が家にはマイ雪かきスコップもあるしOK


ダンなさんと長男クンに頑張ってもらって、


私は仕事準備ランニング(タオルとかなんやかんや


お客様用に)


仕事始まる時間から雪はマシになっていった


ので、道路の積雪も思ったより少なく。


お昼にはすっかり、溶けていって良かった。


午後からも、チラチラとは降ってるけど雪の結晶


もう、積もる事はなさそうかな。


午後もお仕事、頑張ってこよ看板持ち


大雪の降った地域の方々、このあとも


充分に気をつけて💦


明日も無事に、良い一日を✨