2020ハワイ 帰国日その1 鳥さん、おはよー♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ハイビスカス2020ハワイハイビスカス

どんどん行きまっせー!(ほんまか?爆笑)

さて、一夜明けて帰国日の朝晴れ

静かな朝の景色、清々しいキラキラ



ラナイでぽや〜っとくつろいでると。


鳥さんルンルン(鳩かな?)





あ、ダイニング側のラナイにも鳥さんセキセイインコ青




バサバサっ🦅 、でいつのまにか3羽!



鳥は怖くないので、寄ってきてくれるのも


嬉しいし、くつろいでくれるのはええけど。


アンタたち、ひとんちでまったり


しすぎじゃね?爆笑



(見てるだけで、一切餌付けはしてません🙅‍♀️)



そろそろ、あさんぽの人も出てきた頃ね。




だけどなんだか、お天気が怪しくなって


きた、、、😅






晴れてるようで、黒い曇も広がって、、、。



パラパラっと雨降り出して、よく見たら虹🌈✨




わーいラブ 何度見ても嬉しい💗


雨降ってるけど、ちょこっと最後に


お出かけしてこよランニング


帰国日その2に続く〜ルンルン


雪だるま今日は雨、どころか雪💦


さっぶいけど、頑張って☂️さして


あさんぽー!


、、、のはずが、洗濯機のホースの具合が


おかしくて、水漏れしてて、洗濯機周辺、


びしょ濡れに🚰💦


(昨夜は全然なんともなかったのに!)


もう散歩どころじゃなく、洗濯機どけて


必死でふきまくり🧽🪣温風ヒーターつけて


床乾かして💦(ダンなさんも頑張ってくれて)


朝ごはんをささっとすませてお仕事へランニング{emoji:アセアセ}


ダンなさんの知り合いの水道屋さんに


連絡してもらえてその日のうちに、


修繕に来てもらえてよかったー笑い泣き 


お買い物に行く時間はなかったので


食品ストックさらえ兼ねて、夕飯作りナイフとフォーク 


消費期限の迫ってるのもいくつもあるし笑い泣き


(食材、これから色々値上げになるから、


食品ロスもないようにしないとねグッ)


昨日のミニカステラ作った時のホケミも期限、


今月中てへぺろ あと一袋残ってるから


今度はホットケーキ作ろうホットケーキ



そういや、今日までだった下矢印こちらのeチケ。




洗濯機騒動で、すっかり行きそびれた🤣


まぁ、寒い一日だったし、行けなくて


逆によかったかも?


(なんか寒すぎて、家にいるのに、


指先の感覚なくなるくらい冷たいし🥶)


🌺常夏ハワイの話と真逆な現実笑い泣き


暖かくして早く寝てこよ🛏💤


明後日の夜からまためっちゃくちゃ寒く


なるとか💦


皆さま、充分に気をつけて。


明日も無事に、良い一日をキラキラ