秋分の日・ガストでご飯♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

優待使って、久しぶりに家族でお外ご飯ルンルン

私と長男クンは


今限定の、みすじカットステーキステーキ


長男クンはカニ🦀とサーモンのパスタ🍝も!


マスカルポーネチーズ追加トッピングでチーズ

ぺろりとイケる若さが羨ましい🤣

ダンなさんは、ハンバーグとから好し唐揚げ鳥


安心のお家ご飯も良いけど、お外ご飯は

何もしなくても良いし、やっぱり楽チン照れ


晴れ今日は朝からお墓参りに行って車

午後からは、義母んちお片付けを

めちゃくちゃ頑張ったので、

お疲れ打ち上げも兼ねて照れナイフとフォーク

みんな良く働いた筋肉

🧹以前からちょこちょこ片付けてはいたけど。

まだまだまだまだまだ、捨てるモノ

いっぱい笑い泣き 

押し入れや、納戸、なんであんなに

ぎっしり詰め込んであるんだろ!? 

どうにもこうにも使えないモノを、まとめて

集めたら、一部屋丸々、ゴミの山になって

すごいことに!!

それでもまだ、終わりではなく。

流石にきりがないし、体力的にも限界で、

今日はここまで🙅‍♀️と、撤収〜ランニングアセアセ

あと、廃棄処分の段取りもつけないとタラー

義母が急に具合悪くなった訳ではなく、

とりあえず、できるうちにやれるとこまで

やっておこう、と本腰入れたは良いものの。

年内に終われる気がしない🤣

親世代のあと片付けは、ほんとに

1日でも早くしないと、後になるほど大変アセアセ

私らも、息子たちに迷惑かけないように、

今から自分たちの身の回りの物、

少しでも減らしていこ😅


乙女のトキメキお彼岸さん、という事で、ご近所さんから

手作りのおはぎをいただきラブラブ



義父にもお供えさせてもらい、あとで

みんなでいただきました🙏

もっちりもちもちで、程よい甘さで

美味しかった照れ

ありがとうございました〜キラキラ

今週は、月、木とお休みで、なんかちゃんと

仕事した気がしなくて (浮かれてて爆笑)

休みボケしないよう、気を引き締めないと

頑張り過ぎてくたびれたし、

今日はもう寝てこよ😪💤

皆さまも、明日もしゃっきりと

無事に良い1日をキラキラ