マクドとすかいらーく♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

先日届いた優待券💗

マクドハンバーガーとすかいらーくナイフとフォーク



また食べに行こー照れ

晴れくもり傘
今日は午前は晴れてたけど、夕方、急に

空が暗くなり、パラパラ雨が☔️

あまり強い降りじゃなくてよかった💦

湿気も高くて暑かったけど、

明日がお休みなのでなんかウキウキ、

妙に浮かれてたし爆笑

平日のお休みってなんでこんなに

嬉しくなるんだろ???

来月は日曜日しか休みないから、今月は

たんまし休み気分味わっておかないとね上差し

明日はまた晴れの予報☀️

お彼岸さんだし、お墓参り行ってこよ車

皆さまも、明日も無事に、良い一日をキラキラ