2020ハワイ プールでまったり♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


やしの木ハイビスカス久しぶりの2020ハワイ旅日記ハイビスカスやしの木

(もうだいぶ記憶薄れてきてるけど、

旅日記メモ見つつ、頑張って書いていこ😆)

ナイフとフォークカカアコキッチンでお昼ご飯食べた後、


アラモアナstまでテクテク歩いてバス停🚏へ。

ワイキキへ向かうには海側のバス停OK

それだけはわかってるので、安心して

バス🚌が来るのを待ってると。

ブロンドの年配の素敵なマダムがおばあちゃんサングラス

「(バスの)帰る方向わかる?」と聞いて

くださり、

「ありがとうございます。大丈夫です照れ」と

なんちゃって英語で応え。

ハワイって、ほんとに誰でもみんな優しいラブラブ

バスの中の「アサメシマエ〜♪」の

オネエさんとか、良い出会いばっかりルンルン

(チッムカムカて舌打ちしたオッチャンも

おったけどな爆笑)

帰りのバスの中では、何事もなく、

すんなりイリカイ前で私だけ降車。

ダンなさんは、そのまま一人でワイキキ方面へ。

ワンデーパス、有効活用爆笑



このあと、ハードロック近くで降りて、

昨日のファーマーズマーケット見てくるとか。

ダンなさんも、「一人でできるもん!」てへぺろ




お部屋に戻ったら、まだ陽も高いし。


しばし、ラナイで外を眺めてのんびりルンルン


ラグーン周りもにぎやかでルンルン


私も下に降りて海かプール、行ってこよかなー。


途中で長男クンと彼女ちゃんと合流したので

一緒にプールへ浮き輪

長男クンたちはスライダーしたりジャグジーで

まったりしたりルンルン


私は、この旅で初めてゆったり、チェアで

うとうとまったり照れ

(ダンなさんがそばにいてないし爆笑 )

夕陽も綺麗キラキラ 



この後は、明日の帰国の荷造り、ではなく。

またちょっと、お出かけ〜ウインク

ハワイ最後の夜、まだまだ楽しむぞーOK



晴れ今日は雨の心配もなく、よかったよかった照れ

あさんぽ行ってランニングお布団干して、

シーツ洗って、洗濯干して、仕事してDASH!

3時頃取り込む時にはすっかり乾いてルンルン

だけど、洗濯物を取り込もうとベランダへ

出ただけで、熱気でクラクラ😵‍💫💫

もう、暑すぎーーーハッ

一瞬で、吐き気して気持ち悪くなった😂

エアコン効いた家の中にいてるのに

ご飯作ったり、仕事場いったり来たりで

小汗かいて、喉乾くし💦

明日もさらに暑さ増しそう。

滋賀も明日から緊急事態だし😅

皆さま、色々充分に気をつけて。

無事に、良い一日をキラキラ

野球近江高、20年ぶりベスト4!おめでとう🎉

4強、全部近畿勢。

今年はもしかして、もしかするかも!🏆キラキラ

28日の準決勝、楽しみ〜照れ