2020ハワイ ラストランチ、カカアコキッチン♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


アラモアナSC方面に近づいてきたし、

アサメシマエ〜♪のおねいさんに笑顔で

挨拶してから、ワードでバスを降り🚏🚌

Whole Foods Marketを目印に、テクテク歩き

やってきたのはコチラ💁‍♀️


カカアコキッチン〜ナイフとフォーク

遅くなったけど、ここでランチステーキ食べたくて

メニューは迷わず、ロコモコとビーフシチュー。


私はブラウンライスにしたかったけど、

ダンなさんと分けっこなので、白米に😅

ハンバーグも肉肉しいし、

プルルン目玉焼き🍳も美味しそうーラブ


ビーフシチュー、お肉も野菜もゴロンゴロンキラキラ



お肉ホロホロ、まろやかで美味しい〜ラブラブ


2019年の一人旅で食べた時は、ビーフシチュー、

めっちゃ塩辛かったのに笑い泣き

(なんか手違いか、それとも底の方の

煮詰まった分だったのかなぁ?)

今回は普通に美味しくて、ダンなさんも喜んで

くれて、ホントに良かった💨

この時行った、近くのヴィア・ジェラートが

そのあと閉店してしまったんだけどタラー

カカアコキッチンも、残念ながら今は閉店えーん

2019年に行った時はそんな事、全く

思いもしなくて、「また来るぞ♪」くらいに

簡単に思ってたのに。

その年末に、「2020初めに閉店」という話を

ネットで見て。

2020のハワイには、まだ間に合いますようにあせる

ヒヤヒヤもんで行ってお店に駆けつけ。

「今回ラストチャンスで、ハワイで

もう食べられなくなるから!」とダンなさんを

連れてきて、一緒に食べられて良かった〜。

(本当の閉店日は2月末だったし

駆け込みで食べられた方も多かったのでは?)

この日は丸々、ハワイで遊べる最終日。

2020ハワイのラストランチが、ホントに

こちらのラストランチになったのであった😭

初訪れが休業日だったのとしょっぱいシチュー、

美味しいロコモコ、どれもこれも、

今となっては貴重な楽しい思い出にキラキラ

でも、もっと何回も行きたかったよぉアセアセ

マヒマヒも食べてみたかった〜えーん

食後、Whole Foods Marketは寄らなかったけど

ぶらぶら散歩しながら、またバス停へ🚏

ハワイ旅、まだまだ続きます🚌

やしの木ハワイつながりのオマケハンバーガー  

あのテディーズビガーバーガーが!!

守山ピエリにオープン目ハッ


(今日、入ってた広告)

ハワイでも一度も食べた事ないんだけど🤣

また落ち着いた頃に行ってみたい〜ルンルン

他にもオマケ小話、いろいろあるけど、

長くなるのでまた次回に(いらん、て?🤣)

くもり今日は曇り。

昨日は降らない予報が、夕方から雨☔️になり。

明日は雨で、日曜日は晴れ☀️とか。

天候も気温もコロコロ変わるので、

体調管理に気をつけて。

(私すっかり、気温差でヘロヘロです😖)

皆さま、明日も無事に、良い一日をキラキラ