肉祭り!さとでテイクアウト♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

今夜のご飯は〜ナイフとフォーク




優待使って和食さとのテイクアウト🥡

お得ながっつり肉祭りステーキウインク

(画像 和食さとより)

今回は期間限定よくばりダブル丼もラブラブ

ステーキ重もうなぎ&ステーキ重も、小さく

見えてもけっこうなボリュームでOK

おつまみの枝豆もあるし、

あとはサラダ🥗とお味噌汁と

オクラの胡麻和え作って、楽ちん晩御飯ルンルン

(プラ容器洗うのだけは手間だけど笑い泣き)

このご時世、テイクアウトでお家ご飯は、

やっぱり落ち着いて食べられてありがたい照れ


今週のはめふらおとめ座

OPオマケ



EDオマケ


先週も、そうだったけど

お願い、オマケシーンはワンカットにして〜💦

制作側、サービスしすぎ爆笑


昨日録画した、ゴリエちゃんSPラブラブ


3時間あるので、明日ゆっくり観るでござるー

ペコリーモグラ




晴れ今日もめちゃくちゃ、暑かったあせる

窓全開🪟のサンルーム、38、5度ハッ

洗濯干すのに入った瞬間、血液沸騰するか!?

て思った🤣

二階のベランダの方が、暑くてもまだ

マシかなぁ?

明日も充分気をつけて。

皆さま、無事に良い一日をキラキラ

野球近江高の皆さん、お疲れ様でした👏

結果は残念だったけど元気もらえましたお願い

感動をありがとう!!

(試合は仕事中だったので、あとで

ハイライトで見たんだけどてへぺろ)

決勝戦は、智弁VS智弁(和歌山)

解説、校名がややこしくならないかな?爆笑

どちらも良い試合を!ファイト〜📣ルンルン