土用の夜は〜♪吉ウナ(^^)b | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

今日は土用の丑の日牛モゥ〜ベル

「う」の付くモノ食べようチョキ

という事で、

ルンルン土用の夜はぁ〜、

(シャネルズの「トゥナイト」のメロディで爆笑)

和食さと、ガストとも迷ったけど、今回は

吉野家のう、な、ぎ照れ



前日までの予約で10%オフだしてへぺろ

優待で、うな重ではなくうな皿テイクアウト🚙

家でホッカホッカ炊きたてご飯にのせて🍚キラキラ

サイドメニューは、お野菜たっぷりあれこれ

作って。

ダンなさんと長男クンにはてんこ盛り丼に。

小鳥の私は小丼にちょこっと盛って照れ


(盛り付け雑笑い泣き)

柔らかくて美味しかったー♪

みんなで精つけて、暑い夏乗り切ろう!筋肉

優待といえば、オリックスとkadokawaの

選ぶ品、まだ決めてない〜😅


期限来る前に、早く選ぼうアセアセ

くもり傘くもり
今日は曇り一時雨の日に。

お天気☀️が恋しくて、ハワイも恋しくて、

ハワイ記事の続きも書けてないので、唐突に

ハワイの素敵な夕暮れ写真をアップウインクラブラブ



明日もちょっとお天気不安定かなぁ?

皆さまも、天候、気温、気をつけて。

明日も無事に、良い一日をキラキラ