本・これは弁護士の仕事ではありません! | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

これは弁護士の仕事ではありません!

妃川 螢 (ひめかわ ほたる)



弁護士なのに、顧客の依頼で

ニャンちゃん猫ワンちゃん犬

ウサギちゃんうさぎに関わる事に

なって、奔走するお話。

(ざっくりしすぎやろ?!爆笑)

アドバイス?役の縁さんの

淹れてくれる中国茶が、ほんとに香り

ただよってきそうなくらい照れお茶

(美味しそーイエローハーツ)

たまには私も時間忘れて、ゆったり

まったり、お茶タイム楽しみたいわぁ。

せかせか、ドタバタ、相変わらずな

毎日だもんね🤣

さてさて、ひっっっ、、、さびさの

読書📚話

最近、漫画やweb小説ばっかりで、

なかなか紙の小説、読めずで🤣

自分の本棚ではなく、ダンなさんの本

ちらっと見たら面白そうだったので

読んでみた。


やっぱきちんと紙で読むの、楽しいわ照れ

また合間合間の隙間時間でいいから、

色んな事忘れて、本の世界に浸って

心ほぐそう照れ

(積読📚📚📚も減らさないと🤣)

そんな読書のお供にも、熱中症対策にも

ぴったりな、ダンなさんの梅干しラブラブ


すっかり梅干し作りにも腕上げて

きて。

仕事の合間に、テキパキ干して、

美味しくできたのであちこち

お配りしちゃったり。

これはダンなさんの仕事では

ありません!爆笑

でも来年も、いっぱい作ってねーウインク

くもり今日もお天気はイマイチだけど。

滋賀に関係した素敵なニュースで

happyに照れルンルン

競泳🏊‍♀️二冠達成🥇🥇大橋悠依ちゃん、

おめでとうございます㊗️

堅田のイトマン通ってたのねーウシシ

そして、そして!!!

林遣都くんと大島優子ちゃんが結婚キラキラ

おめでとうございます🎊

朝ドラ「スカーレット」の中でも

戸田恵梨香ちゃんと三人で幼馴染役で

めっちゃ仲良くて楽しそう

だったなぁ照れ

滋賀出身の遣都クン、

実は知り合いの知り合いだったりする。

(私は全く面識なし爆笑)

なんか、近所のおばちゃん感覚で

めっちゃ嬉しい〜💗

入籍はいつごろかな?

末永〜くお幸せにウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

皆様も、明日もhappyで無事な

良い一日をキラキラ