近場にGo♪その1 | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

先日、ダンなさんとこちらへお出かけルンルン


大津ジャズフェスティバルマイクギター


人出も多かったけど、検温や

氏名、住所の記入コーナーもあって、

きちんと感染予防対策もされてましたウインク

(それがすまないと、会場に入れないように

管理されてて、安心)

検温のあと、マスクにつけるシールも

もらって、ペタり下矢印


朝から晩までの全部は無理だけど、

ちょこっと演奏聴かせてもらいルンルン


そのあと、屋台見たり(^m^)


かりんとう饅頭見つけて



買ってもらったりラブラブ


私はお家に帰るまで食べるの我慢したのに、

ダンなさんは、


その場でパイン🍍大福アイス食べて

ご機嫌さんルンルン (子供か!爆笑)



市内での、遠くに行かなくても旅行したような

気になれる、近場お出かけニコニコ

長くなったので、その2に続くー乙女のトキメキ

くもり傘
今日は午後から本降りの雨に☔️

昨日はちょこまか用事に追われ、ブログする間も

なく、寝る時間に爆笑

今日も気づけば11時前アセアセ

さっさとブログして、さっさと寝よzzz

皆さまも、気温変化にも気をつけて、

明日も無事に、良い一日をキラキラ