近場にGo♪ その2 | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


ジャズフェスの前に、こちらを見に🛳



京阪浜大津駅から



琵琶湖側の大津港で


ミシガンを眺めて〜(乗ってはないの、

見てただけ爆笑)


噴水が〜


⛲️プッシュー!!


しぶきで虹も🌈キラキラ


虹🌈、ズーム!!


こんな風に下矢印、毎時間あがるの。


(嘘かホントか、だいぶ前の市長さんが

噴水好きだったから設置されたとか爆笑)


遠くの比叡のお山も眺めてたら


なんか足元でクワックワ言うてる声??

ありゃ?




アフラックダック!爆笑


スマホ向けたら、ピシッと姿勢を正し。

しばし、モデルを務めてくれました照れ

カメラ慣れしてるのか!?

鳩さんもたくさん🐦



ビアンカも見て、


遠くに見えるプリンス見たり。



近場だけど、なかなか機会ないと、普段は

湖岸でゆっくり、なんてできないし。

この日は結婚記念日💒

ちゃんとしたお出かけ予定はしてなかったけど

ふらっと誘ってくれてありがとね、ダンなさん。

短い時間だけど、琵琶湖堪能できて

旅気分にひたれて良かったニコニコ

そのあと、ケーキと食材買いにGo〜でした。


後日、長男くんの彼女ちゃんからも

お花いただいて💐ラブラブ


ほんとにほんとに、ありがとう照れラブラブ

傘晴れ
今日は午前中はきつい雨降り☔️だったけど

午後からは良いお天気にルンルン

ただ、風がめっちゃきつく吹いて😅

ビュービューゴーゴー、ガタガタアセアセ

なんや久々に三びきの子豚状態に🤣

明日は穏やかな空になりますように

皆さまも、無事に良い週末をキラキラ