エコバッグバカ・くまモンとデコポン♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


ウフフなお顔のくまモン〜くまラブラブ


デコポンミックス買うともらえる、

ミニエコバッグウインク


表も裏も、可愛い絵💕


試飲でいただいたデコポンミックスも

美味しかったジュース

明日もしっかり、デコポン飲んで、

ビタミンチャージしよニコニコ

先日はお友達からこんな美味しいモノ

いただいてルンルン



干し芋、めっちゃ美味しい〜ラブ

ビタミンCも食物繊維も豊富だしOK

ごまと納豆なんて、ほんと最高の組み合わせラブラブ

納豆とお芋パワーで、風邪も吹き飛ばして

元気に過ごすねっ。

ほんとにほんとに、ありがとう〜🥰

キラキラ年明けてまだ半月なのに、エコバッグ記事

もう二つ目ってどうよ🤣

金運は節約が〜、て昨日ブログに書いたとこ

なのにアセアセ

もういいや、好きなモンは好きなままで

我が道行くのよてへぺろ(開き直ってますが何か?)

皆さまも、心の決めたままに(マイウェイ?)

明日も良い一日をニコニコラブラブ

私は時差ボケでめっちゃくちゃ眠たいので

とっとと寝てきますーzzz

グッドナイト〜流れ星