今年もナカムラさんと御金さん♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

午後からぷらっと京都へ🚗

久しぶりに、ナカムラさんちにもお邪魔ニコニコ


去年は売り切れて買えなかったスコーン、

今年はあるかなぁ??

お!

いっぱいあるーー!ラブ



二つばかし買って、あとは他のお客様のために。

(たくさんあるから、と言って、買い占めは

ダメよねてへぺろ)

あと、いくつか、好きなモノも。




マカダミアナッツとキャロットのマフィン、

バナナブレッド、リリコイとレモンのケーキ。

家族で夕食の後にわけっこしてパクパク。

どれも美味しい〜ニコニコ

スコーンは、一つだけ今日食べて、もう一つは

一口サイズにカットして冷凍庫へ。




これでまた、しばらく日本でもハワイ〜な味を

楽しめるぅハート

そして、今日のお出かけメインは実はこちら。




御金神社キラキラ

皆さまにも、ご利益届きますようにウインク



松の内だから、参拝客さんの列がすごくて、

御池通りにまで並んでおられました爆笑

(2月頃来ると、ガラ空きなんだけど 笑)

御金みくじも引いてみたキラキラ


"小吉"

金運-節約して貯めましょう、みたいな結果🤣

無駄遣いせず、賢くお金使お。

(でもエコバッグ買いはやめられなーい😆)

午前は、用事で近江富士近くへ🚗




朝から良いお天気で、良いお出かけ日和晴れ

滋賀でも京都でも、成人式の若者いっぱいで。

着物姿の娘さん、スーツ姿の青年くん、

袴をちょっと着崩したヤンチャくんたち、

みんな、みんな、おめでとう🎉


バタバタしたけど、良い連休を過ごせたし、

明日からも頑張ろうキラキラ

皆さまも、良い一月の日々をニコニコラブラブ