今年もエコバッグバカ・ 2020Hawaii♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

エコバッグ、年明け早々これだけ買いました爆笑

2020ハワイ旅にてやしの木ハイビスカス



(先週末から、家族でちょこっとハワイへ飛行機

年末からずっとドタバタ続きで、ハワイでも

毎日ドタバタしてて💦   

今日も朝から、お家お片づけに追われてるし。

ブロ友様達にも連絡する間もなく

失礼おば😅)


で。

今回もしっかりエコバ、持参してるんだけど、

到着日にまず、Rossでゲットしてるし爆笑




買ったあとすぐ、他のお店でも色々買ったので、

家族でRossバッグが大活躍!爆笑


フードランドでは、唯一こちらを買い。


ターゲットで、欲しかったMAHALOバックを💕


行く予定なかったダウントゥアースにたまたま

行けたので、欲しかったジョントートもゲトOK


ココ・コーブで、大好きお姫👸への貢ぎ物を爆笑


Instagramで見て、欲しかったトートもラブラブ


ヒルトン内のお店でALOHAポーチもニコニコラブラブ


ヴィクシーのポーチは、なんと60%オフてへぺろチョキ


ノバルティもしっかりゲットチョキルンルン



フードランドでお買い物してもらえた下矢印

エコバルンルン(JCBで支払いで)


フードランドでは、紙袋はFreeでもらえます。


ABCの$100以上購入でもらえるエコバッグ。

ぐでたまや日焼けドラえもん〜お願いルンルン


ニューバージョンのきっちーさんも猫


ABCの、この新柄トート下矢印最後まで迷って

買い忘れ💦  

このサイズ違い、色違い、街中で持ってる方

多し、でした ニコニコ  

ホントに使い勝手も良さげOK


(グアムでハファデイ・バージョンのを見て

その時も迷ってしまい、今回は必ず

買うつもりでいたのにー🤣)


ABC、他にも色々あったから目移りして爆笑


ダウントゥアースでも、いっぱい種類あって、


よだれ垂らし🤤そうになりながら、ニヤニヤ

眺めてました爆笑


特に惹かれた、コチラ下矢印


すっごい気に入ったけど、チビの私には

大きすぎて〜😂

ハワイの空や


海、


何回も見れた虹🌈




などなど、ハワイの空気を満喫してきましたが、

それ以上に今回もエコバッグ、満喫ラブラブ

(これでも、セーブしたり、諦めたりした

エコバ有り🤣)


街ブラには、ローレンロスのチビバッグと

エネゴリくんが大活躍でした〜ニコニコルンルン


(tonさま、ホントにありがとう〜😘)


今年もこんなエコバッグバカな私ですが

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

また2020ハワイ話も、ぼちぼちと

アップ予定〜。


成人の皆様、明日は良いハレの日をお祝い拍手

皆さまも、連休最終日の良い一日をニコニコラブラブ