波佐見焼き小皿と、優待あれこれ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ここ1ヶ月の株優待あれこれ、

一気にアップウインク

波佐見焼きの小皿セットは、


信金中央金庫さんから♪

初めての波佐見焼き、嬉しいな照れ





来年は、どんなお皿かなぁルンルン


三越伊勢丹のお買い物優待カードに、

PARCOお買い物優待券メール

フジオフードのカレーレトルトカレー


お食事券と、クリエイトレストランツの

優待券♪←(抹茶館でも使えるのウインク)

先月、期限ギリギリが一枚残ってたので

駆け込みクレープ爆笑 美味しかったキラキラ



その他、WOWOWにビックカメラ、


朝日放送、ワタミにヒマラヤ


(すいません、だんだんやっつけ仕事的な

書き方になってきてますが(^^;)

自分とダンなさんの持ち株の

記録も兼ねてアップしてます)

イエローハットにオートバックス車


日産さんからは、紹介特典??


なんか、、、有効活用しにくそうなチュー

今夜は優待券でさと鍋~ラブラブ


今日から12月、師走ですね。

明日もまた、電車でお出かけヒヨコヒヨコ

風邪ひいてしんどいけど、頑張って

こよアセアセ

皆様も、お体気をつけて、

良い週末をニコニコ

(まだしばらく、激忙続くので

今夜も書き逃げにて御免 )

心配してLINEくれたお友達ラブラブ

ほんとにほんとに、ありがとうしょぼんラブラブ

オマケ紅葉

車からほんの一瞬だけど

楽しめた紅葉キラキラ