アイナくんとクラブハリエ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

アイナくん、到着~ラブラブ




(先月の25%オフセールで購入ウインク

やっぱり、2wayのお味が一番

好きだなぁ照れルンルン

サンタさんカードもラブ

ありがとうございましたサンタトナカイクリスマスツリージンジャーブレッドマン


ハワイのサンタさんは、半袖

なんだよー爆笑

そして。

昼休みに、用事であれこれと

走りまわり車アセアセ

(次から次から、用事が

増えていくのは何故?!笑い泣き

ちょうどクラブハリエの本店の

近くだったので。

ご褒美用に、バームクーヘンラブラブ


今晩、家族でアイナコーヒーと

一緒に美味しくいただこうコーヒーハート

すっかり寒くなりましたね。

皆様も、お体気をつけて。

明日も良い一日をニコニコラブラブ

(まだまだ激忙、続行中~ランニングアセアセ