2018ハワイ タクシー予約とお買い物その1♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ポムポムプリントロリーでDFSまで行って。

お隣のWSPのJCBプラザラウンジへ。

ここで、帰りのタクシーの予約を

します。

ここだと、カード決済できて、

当日、予約の紙を渡すだけなので

楽チン。

あとから帰る両親のぶんも完了OK

これで、安心、安心ニコニコ

前は普通に入れてたWSPのおトイレ。

今回行ったら、


なってました。



(JCBカウンターで番号教えてもらえ

ますウインク)

ちょこっとお茶休憩してから、DFSへ。

母が、ちょっと小ぶりのバッグが

欲しい、という事で、入ってすぐの

コーチへ、ぶらり。

母のピピっとくる品は残念ながら

見つからなかったけど。

ダンなさんが、欲しがってたお財布と

(クリスマス、何もプレゼントして

なかったので、私からウインク)


{A16417BD-5A8F-456F-8783-BE0BD6D2B1D2:01}

私のカードケースとおさるのもんきち


セールコーナーで半額で、日本価格の

4分の1くらいで買えましたウインク

アウトレットだともちろん、もっと

お得だろうけど、3泊弾丸には、

近場でサッサと、が一番、楽てへぺろ

このあと、コスメコーナーで


母は、先にヒルトンへ戻るので、

トロリー乗り場までお見送りバイバイ

お疲れさ〜ん。

そのあと、ダンなさんとお土産買いに


ちゃんとメンバーズカードも

持ってるもんウインク


{8AA785B6-3F31-420D-AD13-BCC040471378}


チョコ色々と、


{5F64DB84-90C8-4DED-B145-7CA44EE0588A:01}

マカダミアナッツなどを買って。

{8AA1FC7B-32C1-40CF-8125-70A5080687E7:01}

山盛りの購入品をダンなさんに託し、

私はこのあとも街ぶら、お買い物の

続きへGOー!爆笑

その2へ続く〜♪

クローバー最近、ヒヨコ連絡や用事が

たてこんで、その上、仕事や私の両親の

事やらで、なんかやたらとせわしないアセアセ

体いくつあっても足りないよぉえーん

だけど。

朝や夜のヒヨコの行き帰り。

ふと気づくと、金木犀のかほりキラキラ

フワンと、心、ほぐれます照れ

必死こいてないで、肩の力抜いて

行こっ拍手

なんなと、なるようになる!

なるようにしかならんウシシ

皆様も、明日も無事に良い1日をニコニコ