2018ハワイ 3日目お買い物その2♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ダンなさんが両手にロングスの荷物を

抱えてヒルトンに向かって行くのを

見送りバイバイ

さて♪

ここからは、私一人でお買い物爆笑ルンルン

いっぱい買い物したいのに、最終日まで

ガマンしてたのよぉ。

今からダッシュであちこち、

飛ばしていくわよ〜ラブラブ

まずはシェラトンへ。


今年のサンドアートはこんな感じ。



moniで、日焼けスヌのボールペン🖊

{E5AAA593-269B-4A81-BF1F-4743808D0CF6:01}

姫(従姉妹の娘ちゃん)への貢ぎモノ照れ

去年はこのあたりで、ダンなさん

からLINEが入り。

ボールペン、手にとって見てたのに

置いてお店から出てしまい、

買えなかったのよぉえーん

一年越しで、やっと買えたルンルン



シェラトンから、ぷらぷら歩いていくと

あ!DEAN&DELUCA!

たまたま発見、ここにあったのね。

購入っポムポムプリン

{1E8640A1-20E1-4775-BC1F-3EE01212D1F1:01}

ハワイ限定柄のバッグ、小さいの

見当たらないなぁ、なんて呑気に

他のを見てたけど。

早朝から完売の、えらい騒ぎな品物に

なってるのねー(^^;)

この時、そんな事も全く知らず。

日本に帰ってきてから、ブロガーさん

達の記事で知りましたアセアセ

カバンよりも、その時ショーケースで

見てたウベタルト!これを買わずに

帰った事のほうが、後悔しまくりータラー

次に機会あれば、絶対買うぞー!グー

そのあとRHCのホノルルクッキーで

いくつか、お買い物ジンジャーブレッドマン


{57F16507-F843-4BD4-B817-FA4B1DA584FC:01}

JCB特典でこちらもいただきましたウインク

{254C5A7D-2738-4B89-A1B9-A8D47D4489A4:01}

このあとも、お買い物続きますポムポムプリン


晴れ今日は晴れっ♪

仕事の前に布団干して、カバーも

まとめて、がっしょり洗濯ルンルン

しっかり乾いて嬉しい~。

午前中、仕事ドタバタしたので、

長男クン運転(長年ペーパードライバー 
だったので、ただいま練習中)で

ふらっとお昼休みに足湯へ車

はぁ、ビバノンノン温泉

ダンなさんに黙って行ったので、

「足湯なう」て

画像付きでLINEしたら、 



 
「は?」て返事が(笑)

 
今夜から、台風の影響で

各地、荒れそうですね。

滋賀も30日の午後から夜に

かけて、えらい事になりそう(^-^;

対策きっちりして、気をつけて

お過ごしくださいませ。

皆様、明日も無事に良い1日をハローキティ