マクドと満月♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

マクドの優待券、きました~おさるのもんきち


先日、今月末までのを

使い切ったとこなのに(≧▽≦)

また来年春までの間に、楽しく

食べに行こうルンルン

ソフトクリームにも優待券、

使えるようになるといいのになソフトクリーム

傘くもり今日は朝、ちょびっとだけ雨で

あとは曇り空に。

昨日の中秋の名月、忘れてたけど、

(お団子も食べる事すら忘れてたけど)

今夜は満月だとか🌕キラキラ



薄雲かかってるけど、

綺麗に見えました照れ

周りにおっきなおっきな輪っかも!

スマホの画面には入らなくて

残念ーアセアセ

今からでも間に合うかもだし、 

空、見上げてみてねーポムポムプリン

おひつじ座今日の占い

{62C358ED-CB33-4165-8C17-18AB1AEB7EAF}
一見、落ち込むような占い結果だけど。

落ち込むような事なんて、毎日、

日常茶飯事みたいなもんだから爆笑

辛い事にも耐性できてるのよ、エヘン!

(威張って言う事ちゃうし(^^;)

いつもの事だし、気にしな〜いルンルン

明日も元気だして行こっOK

皆様も、明日も無事に良い1日をニコニコ