アースさんと夜マック♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


アースさんから到着♪


トイレぺったんや排水溝のヌメリ取り、

入浴剤✖️2に、ミセスロイドルンルン

嬉しい品物ばかりお願い

早速、「ヌメリがつかない」使用チョキ

しばらくは、台所掃除も楽できるわ♪


そして。今日の夕食は夜マックハンバーガー

(今月末が期限の優待券が二枚、

まだあったので。 )



トッピングもつけて、ゲーム感覚で

お得注文しちゃいましたてへぺろ


期間限定のマックフロート巨峰、

めっちゃ美味しいラブ

これはホントに、オススメOKラブラブ


ダンなさんの、倍グランクラブハウス


一口もらったら、

ふっかふっかバンズで美味しい〜♪

私は、倍ビッグマック下矢印


トマト🍅トッピングのシールも可愛い♪

(上の写真と箱が違うのは、肉倍増しに

なってなくて、作り直してもらった

から

株主様だから、弊社の事はきっちり

チェックしないとねてへぺろ )


パティ、4枚! 肉肉しい〜爆笑


(写真用にわざとずらして撮ってます)

小鳥なので、下半分のそのまた

半分でギブ笑い泣き

上半分と、残りは全部、

ダンなさんがぺろり(笑)

一人じゃ無理だけど、ダンなさんが

いると、ビッグな量を食べに行けて

便利てへぺろ

今月末までのは使いきれたけど、

もうすぐ、次の(3月末までの)優待券が

届く予定爆笑

また行こうね、ダンなさーんルンルン



先日は、すかいらーくさんも到着♪


こちらも食べに行こうね〜ニコニコ


晴れ今日は午後からよく晴れた♪

夕方、空を見上げたら、バッテン!!


見事にエーックス!!爆笑

しばらく見てたら、また飛行機が

やってきて、エックス終了、、、。


西向いてピューん飛行機


どこに行くのかな?関空?九州?ニコニコ

明日もお天気予報♪嬉しいなラブラブ

皆様も、明日も無事に良い1日をニコニコ