コストコ更新♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

今日は朝からコストコへ車

9時過ぎに着いたら、もう開店してた

ので、すぐ入れて良かったウインク

早かったからか、フードコートも

空いてるチョキ

ちょっと寒かったし、クラムチャウダー。

やっぱりチュロスは無かったえーん

販売予定もわからないらしい、、、タラー


(新発売の巨峰スムージーは、

寒かったのと昨日マクドで

巨峰ジュース飲んだとこだし

オーダーせず。)

食べ終わってもまだそんなに混雑なく。

いつもより、かなーり空いてる感じの

店内、カートもすいすいで、

ゆっくり見て回れた♪

販促の方に聞いたら、昨日の方が

空いてましたよ、との事。

連休、二週続いたし、先週の方が

混んでたのかなぁ?

(レジ並ぶ頃には、時間たってて

いつもくらいの大混雑になってたけど)

買ったモノがこちら。

だいたい、いつものリピ品で、

ジョンソンビルは、明日までのクーポン。


初めて買った、ココナッツクラスターも

クーポン割引きチョキ


これ、ココナッツ好きにはたまらん

うまさラブ  きゃはん♪

ダンなさんのマウスリンス、マカ、

シュミテクトと私の命の母Aルンルン

(今までのと併せて、

これで一年分くらいは確保てへぺろ )


今回も、いっぱい在庫あり。

なぜ数ヶ月前、あんなに売り切れて

たのだろう???

あとは、ラメ入りセーターと、

今日までクーポンのルームソックス



ダンなさんのクリアファイル。

あとは、ラブクランチチョコと、

お友達と分けっこする用の

ちよこれいと・色々ラブラブ


リンツのイチゴもクーポン割引ウインク

抹茶もミルクもクーポンで

在庫もいっぱいあったけど、

私はアソートが食べたくてこちらに。

レジで更新もして、コネクションも

もらえました。


このあと、またミスギヤとムサシと

寄り道してから家に帰り。

サラダと家のおうどんでお昼ご飯。

二度目の洗濯して干して、ひと休憩して

イオンモールへ。

ダンなさんの用事と、私の小物

(コンタクト用品)買い物して、帰路に。

帰りの車から見た雲曇りルンルン


夕食は、サラダと玉子丼で簡単に。

なんか1日、出かけまくって疲れたアセアセ

明日は、、、う〜ん、ゆっくりできるか

ドナドナか?

全ては魔王の気の向くまま爆笑

できたら、ゆっくりできますようにキラキラ

皆様も、明日も無事に良い1日をニコニコ