2018ハワイ 3日目お昼ご飯とトロリーでお出かけ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

アイスクリーム食べて、プールサイドで

くつろいで。

やっと戻ってきました、お部屋てへぺろ

母が、ヒルトン内のブルーウォーター

シュリンプでプレートランチ買ってて

くれたので、みんなで分けっこして

お昼ご飯にステーキバーベキュー右ナイフとフォーク


{FDF7352B-6E41-4D7A-BAC2-926B57AB0BA2:01}

ロコモコは、母のお気に入りラブラブ

(だけど、ロコモコって言えなくて、

いつも、ココモコ、とかモコモコ、とか

毎回間違えてる爆笑)


{F7032389-6C77-415A-9B0B-3C067AD30317:01}

ダンなさんはさらに、棒ラーメンを

作ってましたラーメ


{00786F73-C338-45C5-AEE9-65B593ED0298:01}

それとサラダとで、食べたらしい。


{5B54A5AB-B413-44B7-8578-955ED7BD667D:01}


らしい、と言うのは、写真があったので

何を食べてたか判明しただけで。

もうこのあたり、全く記憶に

ございません

メモしてたのも、どっかいってるしアセアセ



お昼ご飯のあとは、お買い物もしたいし

帰りのタクシー予約やらがあるので

トロリーで出かけます

DFS方面に行きたいので、イリカイホテル

前から乗車OK

ヒルトンの前の乗り場、アラモアナ方面

しかないから不便〜チュー

(今はもう、乗れるのかな?

まだ乗れないのかな?)



二階建てなので、見晴らし良い〜


まだ行った事のないアイホップ前を通り、

(パンケーキホットケーキ食べに行きたい〜アセアセ)


「アロハ萌え」でもお馴染みの、

ヒ・ル・トン・ハワイアンヴィレッジ♪の

像の前を通り、


カラカウア大通り目指してGO〜ルンルン


続く〜ウインク

ところで。昨日あたりから、

スマホのアメブロのアイコンが下矢印


なんか、変わった?!

14thなのね、納得。


14年前って私は、、、まだ30代だった

なぁ爆笑  (ギリギリ 笑)



傘小雨の金曜日。

今日もドタバタ、なんやかやチュー

明日も仕事だけど、また日、月の

連休、ゆっくりしよラブラブ

三連休の方々、ごゆっくりウインク

お休みの方もお仕事の方も、

皆様、良い週末をニコニコラブラブ


(スマホでやっと使えるようになった、

サンリオ絵文字。なぜiPadだと

出てこない〜?!アセアセ)