2018年残り100日の運勢 | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?


けろけろけろっぴ  私もおみくじやってみた♪ 

きゃ!大吉~(≧▽≦)

願い事、近いうちに叶う?

ほんとに?

最近、ちょっとまた、色々  

困ったとゆうか、お悩みな事が

でてきてるし、、、。

あと100日でしたい事というより。

おみくじ通りに、なんとか、

色々なことがうまく 

収まりますようにキラキラ 

バッドばつ丸悩んでると言いつつ。

気持ちほぐすために、皆様のブログ

見せていただいて、ほっこり

したり(現実逃避とも言う バッドばつ丸

Instagramのぞいてたり。

しかもハッシュタグ検索が、

「エコバッグ」だの

「エコバッグマニア」だの

「ハワイのエコバッグ」とか

そんなのばっかり(≧▽≦)

自分でもpostすれば良いのにてへぺろ

エッグスンのとか、ルピシアハワイ

とか、持ってるんだし。


お部屋で眺めてるだけでも

楽しいの~(≧▽≦)  

はい、ほんとにバカです。

最近はまた、富澤さんも

使ってますウインク

(あれ、カルディのは?爆笑


マチもかなりあって、使いやすい♪

ところで、やっとAndroidでも

サンリオ絵文字が使えるように
      下矢印

わぁい♪、と喜んだけど。

なかなか、コレを文章の中に

入れる場所が、、、(^-^;

ま、適当に混ぜていこおさるのもんきち 

傘今日は1日、雨降りで、

寒かったぁ。

しばらく雨が続きそう。

皆様も、気温差に気をつけて 

明日も無事に良い1日をポムポムプリン