初めての福岡旅 その6♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

スタバでまったり(過ぎるほどアセアセ)

休憩してから、バタバタと駅へランニング

何して時間潰そう?て心配してた

乗車までの時間が。

30分くらいしか残ってないーえーん

長男くんリクエストのお土産、

早く買わないとーアセアセ

ダンなさんがトイレ行くので、

二人ぶんのキャリーバッグ持って、

お土産コーナーで、待ちながら物色。

あれこれ、カゴに入れて選んでたら

ダンなさんからLINE。

「ついでにラーメン食べてくるわラーメ

なんと言う自由ムカムカ

アミュプラザか阪急にも行きたかった

のに、、、タラー

アンタのせいで時間なくなったのにぃ!!

ま、とりあえず。

うるさい奴のいない間に、ゆっくりと

急かされる心配もなく、お買い物しよウシシ

お買い物すんでふと横のショップ見たら。

可愛い〜ラブ

きっちーさんだらけ猫ラブラブ


お店の方に了解もらって、写真撮影カメラ


きっちーさんLoveな方、もう行かれた

かな?ウインク

乗車時間せまる中、やっと魔王と合流。

改札入ってから、もすこしお土産

見たかったのに。

どんどん、先にホームへ向かう魔王アセアセ

慌ててついていく私笑い泣き

ホームに行くと、こんな新幹線も〜新幹線


きゃーラブ 鉄子、感激ラブラブ(笑)


ただ、疲れてたのと、うっかりしてて

素敵なお顔撮るのを忘れてた 残念。

私らの乗る新幹線は、普通の「のぞみ」

乗車して、足掛けマットで楽チン、

楽チンウインク (行きも同様にやってました)



けど、

ほんとに足が楽ルンルン

魔王が横から足出してきて邪魔してる

けど、アンタには貸してあげないってへぺろ

この日の夕食、ほんとは博多駅で、

お弁当どれ買おうか?とネットで色々

調べてきてたのに。

お食事会で食べすぎて、満腹過ぎで。

全く食欲出ず。

ホテルでもらったお水が、私の

夕食になったのでしたー笑い泣き

そのあと、新大阪で在来線に乗り換え、

乗り継ぎもうまいこと行って、

10時半過ぎにはお家に到着ルンルン

観光も何もできなかったけど、

色々あって疲れたけど。

博多に行けたおかげで「初めまして」も

できてラブラブ

(ミニーママちゃん、ほんとに、ほんとに

ありがとうねラブラブラブラブ)

私なりにとっても楽しめた、初福岡旅

なのでした〜照れ

次回行けたら、ゆっくり観光や食べ歩きも

してみたいルンルン

長男くんリクエストのお土産が

ラーメン色々と、


めんべい、博多通りもん、


あまおうチロリアンもぽってり苺


自分用に、ひよ子のピィナンシェと

(これ、玉子の味がふわんとひろがって

ほんとに美味し〜ラブラブ)


ノーマルなんばん往来も♪

(ミニーママちゃんにいただいた、

プレミアムミルクも、こちらも、

ほんとに美味しかった♪)

梅ヶ枝餅も買いたかったのに。

バラ売りでその場で食べられるお店に

行けなくて、、、。

冷蔵持って帰るのも悩んで買えず。

だけど。

4月に大阪の屋台(笑)で買って、


食べてるので、まぁ今回は諦め

つきましたけどねてへぺろ


梅ヶ枝餅、美味しかった〜♪

4月の、その時のお話も書きたいのに

なかなか機会が、、、。

年内には記事アップしたいーアセアセ

一泊二日のバタバタした初福岡旅。

えらく長いお話になりましたが、

お付き合いありがとうございましたニコニコ

晴れ今日も暑くて良いお天気に♪

布団干し、シーツ、布団カバー、

クッション、etc、、、。

いっぱい干せて、気持ち良い〜♪

明日からは雨予報だし頑張りましたウインク

関東、急な天候変化で大変でしたね。

全国的にも、今後、天候、落ち着き

ますようにキラキラ

皆様も、明日も無事に良い1日をニコニコ