初めての福岡旅 その2♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

2日目〜、の話に行く前に。

お部屋のフロアから眺めたロビー。

歩いてる人が、オモチャみたいに

見える爆笑



お部屋の中は、こんな感じ。


同じフロアで、もうちょい広い部屋も

あったそうなんだけど。

(一緒に行った他のメンバーのお部屋に

お邪魔したら、2人がけのソファで、

リビングスペースも倍くらいで広々!)

だけど、田舎ネズミ夫婦には、

これくらいのこじんまり風が、

落ち着くわぁ。


ソファのすぐ先がベッドだけどねてへぺろ


いつも旅先は2人でダブルのお部屋、

なんだけど。

今日はツイン♪ゆっくり寝られそう〜ラブラブ


チェストの中には、長シャツタイプの

パジャマ(ズボンはないのよ)と、

バスローブも


パジャマは使ったけど、お風呂上がりに

バスローブキラキラをするの忘れてたチュー

残念アセアセ

(て、どんなセレブ遊びしたかったんや?)

アメニティはこんな感じ。


女性用の基礎コスメは、フロントに

言えばもらえるそう。

私は家にあったお好みのサンプルを

持参して使いました。


ホテルのボディローション、シトラス系で

甘々というよりユニセックス的な感じ。



シャンプー、リンスは、すっごく髪が

ツルサラに〜おねがい

(残り、持って帰れば良かった笑い泣き)

バス、トイレ、洗面回りは、写真

撮り忘れ。まぁ、普通にユニットな感じ。

棚にはミニバーらしきセットが。


お茶セットもあったけど、ラウンジで

食べ過ぎたので、全く手つけず(^^;)



ご自由に、なお水が2本。


これがね!めっちゃ重宝キラキラ

なぜなら、2日目の私の夕食が

これだったというハッ

その話はまた、あとにでも、、、、。

お風呂入ったあと、魔王の咆哮予防の

耳栓(笑)して、早々と寝たのでした。

2日目朝に続きます♪

晴れ今日はやっと、良いお天気にキラキラ

洗濯物がっしょり干して、義母の通院の

お供して。

その後もなんやらかんやら、 

用事が重なり、ドタバタな一日にアセアセ

夕食は、ご近所さんからいただいた

カボチャの天ぷら🎃


そして、今日も梅の実ひじきと、

努努鶏をボリボリおつまみに食べラブラブ


色々、キーキーする事があっても。

こうやって、人様の優しさで

救われてるんだなぁ照れ  ほっこり。

明日も元気出していこっチョキ

皆様も、明日も無事に、良い1日をニコニコ

星いまだに余震の続く北海道。

皆様、本当に本当に気をつけて。

早くおさまり、無事な生活に

戻られますよう、お祈りいたします。