おにきゅ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

オリックスさんより、先日選んだ

モノが、到着〜。

中身は、おにきゅ550g〜



しかし。

もうちょい前に、ダンなさんが

ゴルフの景品(ドラコンか、ニアピンか

忘れたけど)で、これまたおにきゅを

500gもらってきてて。

ただ今、宝のもちぐされ状態な冷凍庫

休日に誰かがお出かけで、なかなか

家族が揃う日がなくて、食べる機会が

ない〜

今週末は、たべられるかなぁ?

フジオフードさんからも、また

選べる優待が到着。




今度は何選ぼうかなぁ?

忘れた頃に届くのがたまにキズ?

そして。

もらえる、と言えば。

今年も始まったね!

みっひートート


エコバ・バカですから(笑)しっかり

集めて応募するわよー

(なんか、顔文字、みんなの絵文字が

なくなると聞いたので、今日は 

やたらとソレを使って記事更新)

今日は降ったり止んだりの

肌寒い1日に。

このまま寒くなるわけでもなく、

30度くらいにまた、戻るそうな。

気温差大きいので、体調管理に

気をつけて。

皆様、明日も無事に良い1日を