初めての福岡旅 その1♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


先日のお出かけ記事、


行き先は福岡でしたニコニコ

九州方面は何度か行った事あるのですが

なんと、福岡へは全くの初めて!

遊びではなく、所用出かけですが、

お楽しみもちゃっかり計画して、

ワクワクうきうき旅ルンルン

宿泊先はこちら


ハイアットリージェンシー福岡キラキラ


駅から近いし、わかりやすくて

よかったです。

25周年だそう。


いつもはバックパッカーか?!

いうくらいのお安い宿ばかりに

泊まってる我が家(笑)ですが

今回は旅行会社の早期割り引きな

お得プラン使ったので

「ちゃんとした」ホテル宿泊に爆笑

   
それが、たまたま、クラブラウンジ

利用プランだったもんで。


ラウンジのラストオーダータイムに

チェックインが、ギリギリ

間に合ったのでてへぺろ

夜のカクテルタイムに、ちょろっと

お邪魔ルンルン


(私らが行った時、まだ何組か

おられたので、帰り際

人のおられないスキにパシャっとな上矢印)

おつまみ系のナッツやドライフルーツ、


ミニハンバーグやポテチ、サンドイッチ、

チーズにクラッカー、


セルフのホットやアイスのドリンクなど。

右奥には、アルコール類もありました。

新幹線内で、お弁当も食べてきたのに、

なんか小腹すいてきて、2人で

あれこれいただいて。


まずは乾杯〜🥂キラキラ


私はちょっとつまみ程度下矢印


ダンなさんは、がっつり爆笑


小皿のオードブルも美味しかったですルンルン


こんなソファ席でまったり〜ラブラブ


シメにコーヒーとチョコも🍫コーヒー


夜に屋台ラーメン行く!て張り切ってた

ダンなさん。

思わぬカクテルタイムを過ごせたので

お腹いっぱいになって、外出もせず、

お部屋で早めに就寝したのでしたーzzz

その2に続きますルンルン

傘今日は小雨の日曜日。

昨日、今日と、2日連続お出かけの

ダンなさん(泊まりじゃなくて)。

長男クンも出けたし、のびのび

まったりお一人様照れ るんっルンルン

洗濯、掃除だけして、あとは

何するでもなく、ひたすらダラダラ♪

(何もせず、ボーっとするのが一番

極楽♪筋金入りヒッキーですもんてへぺろ)

してたら、ピン、ポ〜ン宅配便が。

きゃあ!福岡からの美味しい風が〜ラブ



帰り、時間がなくなってしまって

買えなかったの。嬉しい〜ラブラブ

ホントに何から何までお世話になって

ありがとうねぇお願いラブラブラブラブラブラブ

今夜、楽しみにいただきまーす♪


もうね、これ以上、どんだけ?!

ゆうくらい、甘々に甘やかして

おりまーすてへぺろ

皆様も来週も無事に良い日々をニコニコ

キラキラ母が今月、85歳に♪

いつまでも元気でいてねクローバー

今月生まれの方々、皆様、

おめでとうございます誕生日ケーキラブラブ

良いお誕生日月をルンルン