マラソンお買い物その1♪(本編) | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

先日のマラソン買い物の戦利品その1♪

3年ぶりのセキレイと七つ屋の新刊ラブラブ



久々のくーちゃん(草野たん)、

やっぱり可愛かったぁラブ

18巻で「え!こんなラストなの?!」と

モヤモヤしたのが、綺麗にまとまって

スッキリキラキラ

ラスト近くで、久しぶりにマンガなのに

泣きましたよ、えぇ笑い泣き

七つ屋は、その前に買った5、6巻と

合わせて一気に読めて堪能♪

早くこの続き、読みたい〜。





そして、マラソンではないけど、

先日、ブックオフにて購入。


大好き湊かなえさんと、お姫様本と、

(歴女なので、こうゆうの大好物てへぺろ)

それと、美味しそうなミステリーと爆笑

クーポン使ってお得買い物OK



服やアクセ買うより嬉しい、本買い物ルンルン

だけど、まだ読めてない本下矢印もあり。



積ん読増やさないよう、どんどん、

読書していこうアセアセ

くもり晴れ
今日はお天気回復したけど、寒い日に。

お仕事すんで、用事であちこち、

行ったりきたり。

お家で夕食すませ、ホッと一息ついたら、

兄から珍しく電話が。

なんとない世間話から、高齢の両親の

話になり。

何かあった時のお墓や実家の諸々、

どうする?なんて、えらいディープな話に

までなり。

後始末の大変さを想像するだけで、

ため息しか出てこない二人笑い泣き

とりあえず、両親が1日でも長く、

元気でいてくれるよう、祈ろうね♪と

励ましあって、電話終了アセアセ

いつまでも元気でいてほしいけど、

先の事もちゃんと考えておかないと、な

お年頃の息子と娘なのであった、、、。

ま、明日には明日の風も吹くし。

自分の体も気をつけて大事にしよルンルン

皆様も、明日も良い1日をニコニコラブラブ