エスプレッソ~♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

エスプレッソアフォガードフラぺを

飲んできました



トールサイズ、ノンシロップで

ワンショット追加、

ホイップクリームもつけてもらってルンルン


私にはノンシロップで、

甘さちょうどよく。シロップそのままだと

ちょっとキツかったかも?(^_^;)

エスプレッソ追加で、ほろ苦さ加減も

とっても良い感じにOK

(あくまでも、個人感想にて)

底の甘くてほろ苦もウマウマで、

真ん中のミルク味もウマウマで。

最後にホイップと全混ぜのウマさも

たまらない〜照れ


前から食べたかった、

チュロアンドディップも、お昼セーブして

きたし、やっと買えた〜♪


コンディメントバーでココアパウダー、

パラリとな。


コーヒーパウダー、もう無くて残念。

(そしてなぜかずっと、コンディメントを

コンパートメントと勘違いしてた私アセアセ)

チュロぶっさしも叶ったよ♪

(ちっさい願いですが、何か?爆笑)


思ってたより小ぶりなチュロ。

小鳥にピッタリサイズで良かったニコニコ

ホイップにつけたり、エスプレッソフラペ

と絡めたりして、楽しみました。

こうやって、小さい楽しみ叶えてあげると

なんだかんだのストレスや悩みが

あっても、めげずに立ち向かえる

原動力になるのよねウインク

昨夜は遅くまで、ダンなさんの発散にも

付き合えたしゲラゲラ

(私もかなり、楽しみましたけどねてへぺろ)


んで、今朝。

こんなメールが到着。



今週末と来週末、午前中オンリーだけど

一杯頼んだら、同じのもう一杯

プレゼントジュースラブラブジュース


早起きして、エンジョイモーニングも

楽しそうラブラブ

ダンなさん、つきあってくれるかな?ニコニコ

(あ、持ち帰りでもう一杯、て

手もあるか爆笑)

くもり

今日はジメジメたっぷりな、暑い日に。

関西は夜から大雨になりそな予報。

土日は急に寒くなるらしいし。

皆様も、天候、気温に気をつけて、

レッツエンジョイ・ウィークエンドニコニコラブラブ