京都水族館と伊勢丹お買い物♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


久しぶりの京都水族館♪


ペンギンさんたち、みんな元気♪


仲良くしてるカッポーもペンギンラブラブペンギン


ドリーやニモ探したり、


たゆたうクラゲさんに癒されたり照れ





カニさん見ると、つい歌いたくなる、

とっれとれぴっちぴち♪


ちんアナゴさん、ぴょこっ




ニシキアナゴさん、にょ〜ん、


ぴんっ!


今回は、「オオサンショウウオの

ゆかいななかまたち」というテーマ

だったせいか、



あちこちに、オオサンショウが。


テーブル席にもいた!


哀愁漂う後ろ姿が、なんか、、、笑い泣き


近くのミニストップで食べた、

ハロハロの果実氷いちごぽってり苺


かき氷じゃなくて、ほんとに

凍ったスライスいちごで

めちゃくちゃ美味しかったラブ

帰りに伊勢丹よって、沈彩館で

キムチとナムルを購入。


豚キムチにしたら、めっちゃ

美味しかった~ヽ(^o^)丿

ろびんちゃん、教えてくれて

ありがとね~ラブラブ


大行列に並んで阿闍梨餅もゲットウインク


ダンなさん、美味しい、美味しいと

一気に2つ食べちゃってました爆笑

晴れ今日は、ダンなさん、午前中

会合で出かけてて。

午後からちょこっと、

京都にお出かけしました車

思ってたより暑くてお天気も良く。

観光客や家族連れの方々も多く、

私たちもプチ旅行気分で

楽しめましたルンルン

明日から、またお仕事頑張ろ~♪

皆様も、良い週明けの日々をニコニコラブラブ