二度目のムースフォームラテ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

アイスムースフォームラテ、二度目〜ルンルン



暑い日だったし、すっきり味で

喉の渇きも癒されるぅ照れ

この前は気づかなかった、

コーヒーパウダー、かけてみたOK


ハチミツも、たらりんとな。

スプーンでそのまま食べても美味しい

んだけど。

クルクルっとかき回したら。

コーヒークリーム味に(≧∇≦)きゃはん♪



ムースフォームラテ飲みながら、

こひくりむも飲んでるみたいで

嬉しいぃラブラブ

実は、マカダミアフラペ飲みに来た

んだけど。

ソールドアウトだったのよえーんえーん。

でもムースフォームのすっきりちゃんで

結果オーライだったわん♪

はじめにかけたハチミツが、

最後の方で底に残ってきて。

それを一緒にラテと飲み干せば、

程よい甘さに、ほっこり〜ラブ

しばらく、ムースフォームラテに

はまりそうルンルン

この日から発売になった、こちら下矢印



甘さ想像したら、ちょっと手が出ず(^^;;

今回は見送り決定〜アセアセ


オマケぽってり苺

アイハーブでは最近(輸入規制で)

買えない、ラブクランチチョコ。

近くのスーパーで、普段は強気なお値段

で販売されてるんだが。


期限迫って、セール価格にキラキラ

ほぼアイハーブ価格なので、

迷わずカートインチョキ

コストコで買った、この倍の量のが

まだ未開封なのに、、、笑い泣き

いいの、毎日ポリポリ、グラノーラ三昧

して楽しんでるからルンルン

ヒノキ花粉で、鼻はグズグズ、

目も痒いけど。

桜も満開、お空も晴れ続き晴れ

明日も元気出して頑張ろうウインク

皆さまも、良い週末をニコニコラブラブ