ハワイ・関空にて♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


「はるか」に乗って関空駅ついて。



まずは関空前のトラベレックスで外貨を

受け取ります。



お家でFXの手続きはすんでるし、

あとはドルもらうだけ。楽チンルンルン

、、、と思いきや。

私らの前の方が、旅行帰りの外貨を

日本円に交換されてて。

それがすっごく手間取っておられて

えらい時間かかりました(^^;;


早めに来てるから、別に待たされても

大丈夫なんだけど。

もし、チェックインぎりぎりの時間で


来てたらどーしてくれるのぉぉ!?

(係の人、こうゆう時は窓口、

もう一つ開けてよ!チュー

まぁ、そんなプチ(?)ハプニングも

ありましたが、無事、ドル札束ゲット♪

関空入ってから、とあるお店で

mahaloネックレス、ゲットラブラブ

去年、場所がわからず買い損ねたのアセアセ

今年はやっと買えましたおねがい

みんとちゃん、こちらもオススメ

ありがとねー♪

ハワイ滞在中、ずっとつけて、

さらにウキウキ気分上がったのでした♪

ネックレス持って、ラウンジでお茶コーヒー

アロハストリートもしっかりゲットウインク


お茶してちょっと休憩したあと、

いつもの神座で夕飯ラーメ


私はラーメンセットについてるミニ丼。

{4A7FC9F1-074F-48E3-B83E-ED42B42079F8:01}

ここ、3回目なんだけど、3回連続、

同じメニューで食べてます爆笑


一回来て、すっかり気に入っちゃって♪

(きっと次回もハワイ行く前は、

ここで腹ごしらえするんだろうなぁゲラゲラ

食後、保安検査場抜けて、

これまたいつもの白い恋人ソフトラブ


これ食べるために、関空国際線に来てる

のかも?爆笑

シャトルに乗って、今度は搭乗口近くの

金剛ラウンジへ。



金剛、2017まではPM9時までだった

のが、今年は10時半までに

延長されてて。

搭乗時間まで、ゆっくりできて

良かったでしたニコニコ

さぁ、そろそろ搭乗かな?


次は機内から〜飛行機ルンルン

(ハワイ記事、なんやかんやで続き

すっかり忘れてました(^^;;

今回は病み上がりなのもあって、

写真も少なく。

トラベレックス、神座、ラウンジは

去年や一昨年の写真も

使ってますてへぺろ

何がどうやったか、何してたか、

思い出しつつ書いてるのもあってアセアセ

まぁ、年内には終われるよう、

マイペースで頑張りまーすウインク

晴れ今日も暑いくらいのお天気でしたね。

私は相変わらずドタバタふぅふぅ。

そんな中、甲子園では

近江と彦根東、湖東勢が勝利野球キラキララブラブ

このあとも勝ち進みますようにキラキラ

皆さまも、暑さに気をつけつつ、

明日も良い1日をニコニコラブラブ