バナナとメープルグラノーラ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

瀬戸内グラノーラ、到着〜ルンルン

今回は、いつものメープルと、

みんとちゃんオススメラブラブ

バナナ味も初購入おねがい


ほんとに、あっさり甘みで、

バナナの味もきつすぎず、言われなければ

わからないくらい?

食べてるだけで身体の中が喜ぶお味♪

美味しい〜♪

(みんとちゃん、バナナも良いねーニコニコ

ざっくりゴロゴロしてて、

いくらでも食べれちゃう爆笑



食べ過ぎには気をつけないと(笑)



今日も良いお天気に晴れ

ちょいと用事で近所をテクテク。

(花粉怖くて、マスクにサングラスの

怪しさ満載姿で爆笑

皆さまのブログで綺麗な桜を見せて

いただき、滋賀はまだかいな?と

見に来てみたら桜


満開桜ではなく、まだ2.5分咲きですが

(咲いてるとこだけ撮ると、満開に

見える爆笑


今週末あたり、満開になってくれるかな?


お空には、しゅるる〜っと刷毛で

はいたような、龍さんの雲もニコニコ



さ、午後も頑張ってこよ♪

皆さまも、明日も良い1日をニコニコラブラブ